4月のB'zの記事を振り返る
B'zと外国人さんの関係図解
「岡山県津山市名所」の画像掲載
声明・Still Alive・世界はあなたの色になる』6/14発売

2007年:B'z 松本孝弘 売上 永遠の翼 SLS
SHOWCASE 稲葉浩志 ACTION 雑誌 ラジオ
2008年:B'z ライブ 08 BURN ウルプレ ウルトレ
2009年:B'z 稲葉浩志 松本孝弘 売り上げ Hidden
GLORYDAYS メンバー推薦 会報 ファンクラブ
doa 上木彩矢 宇浦冴香 人気記事 リンク集


2004年05月28日
39e12375.gif
徹底的に『和』のイメージ。欧米では発売しないんですかね〜?もったいない。

それからZepp Tokyoのちけっとがぴあで発売中です。
ネットのゲッターは恐ろしいですね。転売して儲からないと思うと、全部キャンセル。
大量アクセスして10:00近くで取るので席もいいし。
やっとつながって11:00にとった人より今買った方が番号が先なのですが...


at 08:29|PermalinkComments(0)TrackBack(1)││2004年TMG  
2004年05月27日
勝手にB'zの弟分バンドと思ってます。

flow-warは待望の1stフルアルバム「ID」。絶対に買いですね。
ちょうどTMGのアルバム発売日に発売するのでついでに買いますが。

doaはまず、カバーMiniAlbum『DEAD STOCK』です。
このミニアルバムは一応インディーズなので、そこらへんのCD店には売ってないと思います。6/16発売。
こっちはカバーだしpassかな。ちなみにドアは7/8にHillsパン工場でのライブも決定してます。

at 17:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)│ 
2004年05月26日
BANZAIの3週目の売上。
累計30万も見えてきました。これだけ少ないプロモーションでは驚異的。

オリコン  20,174枚 累計255354枚
プラネット 24,400枚 累計263300枚

at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││2004年売上データ  
ビーズパーティーホームページで発表されました。
リスニングパーティーに行ってないのでどの曲も分かりませんが。>> 続きを読む

at 20:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││2004年TMG  
2004年05月25日
12a4c903.jpg超大ヒット中のアヴリル・ラヴィーン待望の2ndアルバム「Under My Skin」
今日輸入版の発売日でアマゾンから届きました。1580円。
リンキンパークを手がけるドン・ギルモアをプロデューサーに迎え、元エヴァネッセンスのベン・ムーディーが参加してるだけあって、ハードなんですが。
今の日本人こんなにハードなやつも聞くんですね?どの曲も(早いですが)来年のライブジムのオープニングSEにかかってもおかしくないくらいハードロックですよ。ほんとに。今のご時世でロック系がこんなに売れてるのには驚きます。

個人的には1stよりロックでいいんですよ。ちょっと、遊ぶ余裕も欲しいと思いましたが。
TAKも恒例の年末の雑誌でオススメするでしょうね。

それから彼女、ROCK ODYSSEYじゃなくサマーソニックに参加するんですが、ミッシェルブランチと交換してもらいですね〜。別にミッシェルブランチが悪いという意味ではないですが。

at 20:29|PermalinkTrackBack(0)││B'zに関連する洋楽  
ぴあでキャンセル分が売ってます。買えなかった人、席も整理番号200付近なので急いでください。
広島も1日目のみ発売してます。

リンク先 ぴあ
Pコード:171-442 Zepp Tokyo
Pコード:169-508 広島クラブクアトロ

at 17:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││2004年TMG  
日刊ゲンダイで松本さんの記事がかかれています。買いづらい新聞。
ch.10テレビ朝日夕刊キャッチアップでも紹介されたようです。

at 15:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││2004年TAK  
2004年05月24日
タワーレコードによるとCindy Blackman(LENNY KRAVITZ)が参加します。
女性でジャズドラマーだそうです。
1993〜レニークラビッツのドラマーで活躍してます。
さすがにB'zファンでもジャズまではまだ幅を広げてませんので
99%知らないかと思います。アマゾンのリンクはっといたので試聴してみてください。

アルバム In the Now 1998
       Works on Canvas  2000
       Someday 2001
     
リンク先 公式ページ(もちろんEnglish)

at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││2004年TMG  
2004年05月23日
いまさらですが、サイドに掲載していましたが見にくいので。
メジャーなものばかりです。 >> 続きを読む

at 20:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││B'zに関連する洋楽  
なんか、完売したみたいです。ぴあ、e+、ローソン全て予定枚数終了です。
CNプレイガイドはこちらの電話番号で売ってます。
わずかだと思いますが。
ぴあは整理番号で1階1000を超えた辺りから見合わせしましたので、
昨日の様子から前方はぴあ中心、後方はe+中心のような気がします。

取れなかった方はB'z worldチケットボードから譲ってもらえますよ。

CNプレイガイドでもまだ売ってるみたいです。

その他の会場
武道館    CNプレイガイド 、ローソンのロッピーで
Zepp Sendai ぴあ Pコード:169-169 、ローソンのロッピーで
Zepp Sapporo 意味不明な会場発売したり中止したり。とにかく余ってる。
          ぴあ・ローソンであり。
新潟フェイズ  キョードー
Zepp Fukuoka  ぴあ

at 19:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││2004年TMG  
リンク先 市民栄誉賞

スーパーテレビのLIFEがオープニング曲のCGが見れます。
リンク先  スーパーテレビ

at 17:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││2004年稲葉浩志  
続いて、ソロ作品。

確認したところ、全部所有してました。中には中古で安かったので
2,3枚あったものもありますが、車用や寝室用などはコピーするより
中古でもやっぱり現物のがいいですよ。
中古の場合は、だいたいブックオフで250円になったら買うというスタンスですが
皆さんはどうされてますかね〜?

ライブドアブログにもB'zファンが着々とブログを作ってるようです。
ちなみにこのBLOGはリンクフリー、トラックバック歓迎ですのでよろしくお願いします。
このライブドアブログ大流行で1日1000人以上新に作成してるようです。
本当に簡単にできるので皆さんもつくってみては?>> 続きを読む

at 14:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││2004年売上データ  
つづいて、アルバム売上データ>> 続きを読む

at 13:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││2004年売上データ  
B'zのデータ関係がライブドアのブログ検索にでないので、追加。
データはオリコン調べです。発売日・レビューはアマゾンから見てください。>> 続きを読む

at 12:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)││2004年売上データ  
2004年05月22日
皆さん、今日発売なんですが知らないんですかね〜。
名称: Zepp Tokyo (ゼップ トウキョウ)
所在地:
 東京都江東区青海1丁目パレットタウン
収容人数:
  1階 2,416人 (スタンディング)/2階 200人 (座席)+93人 (スタンディング)

取れて、ラッキー。こんなに狭い会場なのにね。
一番後ろでも東京ドームのアリーナBより近いですよ。
購入は下の発売先から

ぴあは販売見合わせ中、e+は売り切れてキャンセルが発生した場合のセカンドチャンス中になりました。ぴあは明日復活すると思いますけど、まぁいちよ半日で売り切れ=即日完売という文句をつけたくて、無理やりつけたような感じがします。後で、追加券を緊急発売ってことはよくあるパターンです。
とりあえず、買えなかった人はCNプレイガイドや明日、ぴあでものぞいてみてください。

at 11:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││2004年TMG  
2004年05月21日
昨日と同じく、先行があります。

がしかし、ちょうど12時で終わってしまいました。残念。
11:53に気づいて、つながったんですけど。さすがに新潟はいけないんでやめました〜。今回の先行はほぼ新潟県民だけに売れたでしょうね。
でもファンじゃない人はテレビのCM見たぐらいで、かわないと思いますけどね〜。
CM代のが高いような気がする.....>> 続きを読む

at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││2004年稲葉浩志  
追加公演 Zepp Tokyo 8月10日(火)
1.イープラス
2.チケットぴあ:0570-02-9999 P:171-442 店頭なら確実
3.ローソンチケット:0570-063-003 L:36575 
  店頭なら確実。ネットは有料会員のみ。

よほど売れないのか、札幌公演がぴあ・e+で発売されます。北海道の皆さん買ってやってください。あと、ローソンではまだ武道館も余ってます....
1.ぴあ
2.e+>> 続きを読む

at 20:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││2004年TMG  
2004年05月20日
残念ながら、私は長野県民でないので分かりません。
長野エフエム放送 (FM長野) しかFMはありませんが。
電話もつながりにくくなってるみたいです。

今の時代、様々なところから流失。サービスです>> 続きを読む

at 20:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││2004年稲葉浩志  
大手掲示板で話題になっていますが、ねがいのPV撮影場所は横浜ビジネスパークです。
この度、消臭ポットのCMで使用されています。せっかくの場所が、まるであそこが臭いかのように感じてしまいます。

リンク先 エステー化学

at 16:22|PermalinkComments(0)TrackBack(1)││2004年B'z  
投票先 2004ベストジーニスト

去年は悪くて10位でした。皆さん投票しましょう。SMAPの面々は殿堂入りしたので混戦です。チャンスあり。

それから、稲葉さんソロツアーチケットの代金振込締切は今日ですので忘れてた人、早く郵便局に行ってください。

at 15:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││2004年稲葉浩志  
2004年05月19日
オリコン  先週47,677  累計235180枚
プラネット 先週50,000  累計239300枚

2週目は好調。リリースを知らなかったファンが1万人いた模様(今までと照らし合わせてですけど。)

BANZAIまだ買ってない人はこちら

at 21:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││2004年売上データ  
発売しました。割引中で安いので買う人は早いうちに買った方がいいですよ。ちらちら若かりし松本さんが写ってます。
CAROL the LIVE  20%オフ中
FANKS the LIVE 1 FANKS CRY-MAX 15%オフ中
FANKS the LIVE 2 KISS JAPAN DANCING DYNA-MIX 15%オフ中
FANKS the LIVE 3 CAMP FANKS!! ’89 15%オフ中

上の全作品のクレジットに

TM NETWORK
Guitar:Tak Matsumoto(by courtesy of VERMILLION RECORADS,INC)

とかかれてます。
また、私見ですがいいのは上から順になってます。
いずれもギターを弾きながら踊っている松本さんが多く見られます。貴重な映像です。
「FANKS the LIVE 3 CAMP FANKS」は一番映ってる時間が長いんですが、ステージの上部にいるため、小さいんです。が「Be together」で松本さんギターソロがちらっと映してくれてるのが個人的にはかなりgood。

at 20:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)││2004年TAK  
5/19 19:58〜『速報!歌の大辞テン!!』

BANZAIのPV1分ほど流れると思いますので、スカパーに入ってない人、要check!

追記
先週のランキングだったので1位でした。>> 続きを読む

at 19:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││2004年B'z  
2004年05月18日
リンク先 HMV

DVD付で3059円。なしで2520円。かなり頑張ってます。

【初回限定盤:DVD付き】20分程度「Oh Japan〜Our Time Is Now」PVを収録)
※現在オンエア中のPVとは別ヴァージョンの内容です。
 <------これは期待。
プラス、ドキュメント映像
 <---------これも期待
メンバープロフィールなども収録した内容!
 <-------よく映画のキャスト紹介である静止画像?期待はしません。

)」とあります。 まぁあくまでおまけなので過度な期待はしてはいけません。
いままでDVD付でよかったものといえば、TAKオススメのリンキンパークのLive in Texas [Bonus DVD]。これ1800円ぐらいで買ったんですが、ねあがっちゃいましたね。当時、すごいお得な気分だったことを覚えています。

at 16:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││2004年TMG  
TAK 表紙! 2017年3月号
2/8発売
B'z 最新ライブDVD
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
1/18 発売
CHUBBY GROOVE(初回限定盤)(DVD付)
B'z関連ブログ最新記事
コンテンツ
最新アルバム/シングル
EPIC DAY』 / 『RED
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
B'z ブログリスト