9月のB'zの記事を振り返る
B'zと外国人さんの関係図解
「岡山県津山市名所」の画像掲載
【Amazon.co.jp限定】【Black Edition】[Wポケットクリアファイル付き]』発売

2007年:B'z 松本孝弘 売上 永遠の翼 SLS
SHOWCASE 稲葉浩志 ACTION 雑誌 ラジオ
2008年:B'z ライブ 08 BURN ウルプレ ウルトレ
2009年:B'z 稲葉浩志 松本孝弘 売り上げ Hidden
GLORYDAYS メンバー推薦 会報 ファンクラブ
doa 上木彩矢 宇浦冴香 人気記事 リンク集


2004年07月21日
8fdcbf2d.jpg7/21(水),22(木) 開場17:30/開演18:30  
横浜アリーナ
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-10

その会場ならではの話題ありましたらどんどん書き込んでください!


携帯からも閲覧・書き込みできますのでぜひぜひご利用ください。
URLは左のサイドバーの下あたりにあるQRコードまたはたぶん
http://blog.livedoor.jp/bztak1783/m/
です。>> 続きを読む


at 22:25|PermalinkComments(16)TrackBack(1)││2004年ライブデータ&レポート  
TMG
3週目の売上です。ちょっともの足らない。

プラネット 初回版のみ8500 計110000+数千枚
オリコン  7,917        計123489枚


at 22:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)││2004年売上データ  
飯森さんの日記によりますと、今回のコラボがスカイパーフェクトTVで放映される予定とのことです。カメラクルーはビーイングのc-factoryとの情報。なのでch272内でやることはないので前と同じようにPPVでしょうかね?

at 16:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││2004年TAK  
HMVによると久しぶりに元Mr.Bigのビリー・シーンが参加している模様です。

もうはなさないはGREENのときのお蔵入りの曲。納得。

at 16:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││2004年B'z  
2004年07月20日
7/21(水) FM OSAKA「ロックデー」

at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││2004年出演ラジオ  
Wonderland 1週目の売上。やはり、テレビ出演5回の効果はありましたね。
2〜3万枚は多いと思います。今回はオリコン>プラネット

オリコン 15.5 万枚
プラネット 142000

それからプラネットの
個々の活動の成果が反映され、さらにパワーアップしたB'zのニューシングル、お聴き逃しなく!
は違うと思います。デマです。だれか苦情だしておいてください。
これはソロ活動以前のものですので一般人に間違われるのはやですよね。

at 12:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││2004年売上データ  
チケット売り場にて20枚ですがキャンセル分を売り出す模様です。
3時ぐらいに並べば手に入るかもしれません。もっと前かも。
それから掛け声は『ブラボー』だそうです。
公式ページBBSにてかかれています。>> 続きを読む

at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││2004年TAK  
2004年07月19日
f02b3d1a.jpg7/17,18,20 サントリーホール 
17日 開演:18:00 18日 開演:14:00 20日 開演:19:00
住所:東京都港区赤坂1-13-1

「ライブの感想・レポート」を「Comment」欄に、ばしばし投稿してください!!

17日は徳ちゃんもきていたそうで。なんてたってTAKと2人でオーケストラバージョンにアレンジしなおしましたからね〜。彼も見たかったんでしょう。

久しぶりにトラックバックされました。彼女のれぽ見てあげてください。>> 続きを読む

at 21:24|PermalinkComments(2)TrackBack(2)││2004年ライブデータ&レポート  
2004年07月18日
掲示板を設置しました。
荒れやすい掲示板ですが使いやすいと思います。
前も設置したんですが書き込み数が少ない場合は意味がないと思ってるんでまた削除しようと思います。どんどん書き込みして下さいね。
また、ライブねたはこのライブレポート「Comment」欄に書き込んでください。>> 続きを読む

at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)│ 
公式の日記NORICHIKA'S DIARYについていろいろかかれてます。
明後日はどこかのTV収録があるそうです。期待!

at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││2004年TAK  
2004年07月17日
TBS系 『CDTV』 24:55〜25:40

at 21:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││2004年稲葉浩志  
ぴあにて受付中。
e+にてプレオーダーも受付。
期間 7/16 6:00PM − 7/22 9:00AM
グランディ・21宮城県総合体育館

at 08:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││2004年稲葉浩志  
2004年07月16日
37th NEW SINGLE『ARIGATO』リリース決定!
BMツアーENDSEの「もうはなさない」も収録。

■収録曲■
1.ARIGATO        
2.輝く運命はその手の中に
3.もうはなさない

at 18:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││2004年B'z  
サマーソニックのタイムテーブルが発表されました。

15:20 MARINE STAGE 稲葉浩志
19:40 ROCK STAGE   TMG

at 18:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││2004年夏フェス  
2004年07月15日
fce447d1.jpg7/16(金) 長野エムウェーブ 開演18:30
住所:長野県長野市北長池195

ツアー初日。

ライブの感想、レポート、エピソード、状況などを『Comment』欄に書き込んでください。なんでもいいんで書き込んでください!!ネタバレネタもOK。>> 続きを読む

at 21:09|PermalinkComments(6)TrackBack(0)││2004年ライブデータ&レポート  
NTV系 「AX MUSIC TV 01 はなわまおー」毎週木曜日 深夜1時10分〜 30分間

今日は
札幌テレビ・広島テレビ・福岡放送・長崎国際テレビ・中京テレビ・熊本県民テレビ・福島中央テレビ・山口放送

稲葉さんの最近のお気に入り
ファインディング・ニモ

at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││2004年稲葉浩志  
都響の指揮者飯森さんのページでインタビュー掲載。
それから掲示板にて服装についてかかれてました。
堅苦しく考えないで、リラックスして楽しめる服装でということです。
トップページはこちら

at 20:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││2004年TAK  
プラネット発表の発売初日の売上(フライング含む)
1位 稲葉浩志 『Wonderland』 83,100ポイント

週で12〜13万か?やはりB'zは越えない。B'zあってのソロ活動です。

123位 981 277,863 BANZAI

at 20:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)││2004年売上データ  
スティーヴン・タイラーも怪我するんだね。大怪我じゃなくてよかった。中止公演は今日の1回だけみたい。稲葉さんもまた落ちないでね。

リンク先  ソニーミュージック>> 続きを読む

at 20:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││2004年夏フェス  
TBS系 19:57〜20:54 『うたばん

そういえば、HEY!×3のとき、スケジュールが2本以上入っているときがストレスに感じるって言ってました。
HEY!×3が雰囲気的に2本目だと思うんですが、1本目はどのテレビ出演だったのでしょうね?

後記。
あのアナのおかげで期待はずれのものに。トークに内容なし。

at 08:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)││2004年稲葉浩志  
2004年07月14日
こちらは定番商品ばかりですね。ただなぜパンフレットがTシャツ付?どうせならTシャツ選べるようにしてくれたらいいのに。あのTシャツ着れないジャン。ツアーTシャツかエンボスTシャツも選べるようにして下さい。

商品一覧

at 20:52|PermalinkComments(3)TrackBack(0)││2004年TMG  
何もないので何買おうか見てよ。みなさんはどのくらいかうのですかね?
とりあえずTシャツのLサイズが数年ぶりに復活されたので久々に買えます。Tシャツ2500円は相変わらず良心的価格。
会場限定のガチャガチャはどのくらい設置するのか見ものですね。1回500円はちと高い。ミニタオル・ワッペンセット・リストバンド・トートバッグの4アイテム計9種類。どうせやるんだったら全部あたるまで気がすまないし。とりあえず100円玉60枚ぐらいもっていこう。これぐらいではあまいかどうか?
それで一番の高額商品クリスタルは買う人います?

商品一覧

at 20:45|PermalinkComments(5)TrackBack(0)││2004年稲葉浩志  
2004年07月13日
稲葉さんのマキシシングル『Wonderland』の感想をぜひこちらの『Comment』欄に投稿してください!
>> 続きを読む

at 16:59|PermalinkComments(5)TrackBack(0)│ 
a94f05b6.jpg1 火ノ鳥のように
2 手遅れになるぞ気をつけろ
3 Rock'n Roll Star

徳ちゃんのバンド。ボーカルのマイクの持ち方と売り方を工夫すればそこそこヒットすると思うんですが、売る気はないようで。買ったけれども残念ながらそっとしといてあげよう。ほんと売り方下手。『売れなきゃ意味がない』の精神はついてないみたい。実力さえあれば売れる時代ではないのだよ。GIZAさん。
次代のミュージックシーンを翔るにふさわしい存在感を放つ正当派ロック。ってHMVに書かれてるのに。XLの二の舞の雰囲気。
と売る側への不満をかく。もったいない。

at 15:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││〜2005年doa  
TAK 表紙! 2017年3月号
2/8発売
B'z 最新ライブDVD
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
1/18 発売
CHUBBY GROOVE(初回限定盤)(DVD付)
B'z関連ブログ最新記事
コンテンツ
最新アルバム/シングル
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
B'z ブログリスト