2007年:B'z 松本孝弘 売上 永遠の翼 SLS
SHOWCASE 稲葉浩志 ACTION 雑誌 ラジオ
2008年:B'z ライブ 08 BURN ウルプレ ウルトレ
2009年:B'z 稲葉浩志 松本孝弘 売り上げ Hidden
GLORYDAYS メンバー推薦 会報 ファンクラブ
doa 上木彩矢 宇浦冴香 人気記事 リンク集

2005年03月18日

3/19 ニッポン放送「B'zのオールナイトニッポン」

3/19 25:00〜27:00 ニッポン放送B'zのオールナイトニッポンB'z
当日は生で電話をつないで、
「新曲!愛のバクダン・カラオケVO&G大会!」と題して、
ズバリ!タイトルどおりのカラオケ大会を決行!しかも、今回はボーカル部門とギター部門の2部門
土曜の夜ですね。今キャンペーン、関東初めてのラジオ。しかしカラオケ大会ってね。無駄な時間は減らしてほしいっす。

★サンケイスポーツに出てます!!B’zのオールナイトニッポン!19日パーソナリティー

THE CIRCLE

稲葉さんは3/18より花粉症になってしまったようです

doaブログの写真見てください。

アナウンサーはB'zをかじってる人を起用した方がね〜。まったく無知な人をよんでもね〜。

カラオケ大会はおかしかったです。ボーカルの方は冷や汗もでますが、終わったあとのお2人のコメントは寛大ですね。ギターは良。でもそれゆえ、全体的には過去に比べて内容があまりなかったオールナイトニッポンになりました....

やはり、ツアーはホール・アリーナ・ドーム公演でだいぶ違った内容になるようです。

スティーブ・ヴァイ氏とカレー。

bztak1783 at 20:38│Comments(1)TrackBack(1)2005年ラジオ 

この記事へのコメント

1. Posted by 久喜の魚屋   2005年03月21日 00:30
カラオケ大会おもしろかったです TheCIRCLEの曲も たくさん聞けましたし 最高� アクアブルー かなりいいです 発売がまちどおしいです 今度のスペシャルのMSで アルバムの曲からなんか披露してくれるのかなぁ




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新アルバム
Spotify 稲葉さん選曲リスト
B'z 最新ライブDVD
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
デジタル版
B'z関連ブログ最新記事
コンテンツ
最新アルバム/シングル
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
B'z ブログリスト