2007年:B'z 松本孝弘 売上 永遠の翼 SLS
SHOWCASE 稲葉浩志 ACTION 雑誌 ラジオ
2008年:B'z ライブ 08 BURN ウルプレ ウルトレ
2009年:B'z 稲葉浩志 松本孝弘 売り上げ Hidden
GLORYDAYS メンバー推薦 会報 ファンクラブ
doa 上木彩矢 宇浦冴香 人気記事 リンク集

2005年04月10日

4/11 文化放送『吉田照美のやる気MANMAN!』

4月11日(月) 13:00〜16:00 文化放送『吉田照美のやる気MANMAN!

文化放送はめずらしいですね。やっぱり危ない照美の小部屋(午後1時20分から40分)で登場します。

●お互いの性格は
松)まじめな好青年。青年はいいすぎでした。(笑)ほんとにまじめないい男だと思います。
稲)しっかりもの。そうですね一応、リーダーですのでバンドのことを考えて冷静に。わりと(松本さんは)でんとするタイプ。

●仲がいいなとおもったときは
稲)え〜そうですね。旅に出た時、同じバックを持っていました。色も形もおなじ。気持ち悪いですよ。
松)ステージ、無言で分かり合える瞬間がありますね〜。なかなか友達でもないですよね。アイコンタクトもなくても。

●新しく買い換えたいものは
稲)え〜なんですかね?じゃ携帯電話。え〜と今のは4ヶ月。機能とかぜんぜん使わない方です。しかもあんま電話かかってこないし。みてくれとか。
松)ゴマすり器。電動のゴマすり器。毎朝、絶対ご飯と味噌汁に入れて食べてます。

●きてない人にいうとどんなライブなんですか?
松)うちのはライブジムというんですよ。ほんとにおもいおもい汗をかいてね。まさに体育会系。ジムですね。
稲)目で見ても聞いても楽しめる。

●趣味は?
稲)バイクには乗ったりします。バイク暦は5年くらい、もっとになりますね。すいてればね〜、首都高速とかいいです。(バイクの醍醐味は)ただ風が思いっきりあったってるんで疲労の度合が違います。少しの距離でも旅した気になります。
松)バイクは載りません。車だけです。車暦は相当ながいです。(笑)若い時はね〜、レーシングカートなんかやってたんですけどね、やっぱり転倒なんかして支障がでるな〜とおもいまして。

●最近みた映画
稲)映画:よく飛行機の中でみるんですけど、モーターサイクル・ダイアリーズ、革命家の人がいわゆる革命家になるまえに医学生の時にバイクで南米を旅した時のはなし。ジャンルは何でも見ます。ホーラーは松本さんのが得意なんですけど。
松)いやもうすごい怖がりなんですけど、話題になったのはみっちゃうんですよね〜。
稲)映画ベスト1は....邦画もみますね。
松)今見直してるんですけど、ベスト1はゴットファーザー。1はやっぱり良いですよね。2でデニーロがでてくるのもいいし。3もアルパチーノがドンになって年取って、さびしい感じ、いいですよね。役者でいいのはアルパチーノ。ロバートデニーロ。

短かっ。

bztak1783 at 21:52│Comments(0)TrackBack(0)2005年ラジオ 




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新アルバム
Spotify 稲葉さん選曲リスト
B'z 最新ライブDVD
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
デジタル版
B'z関連ブログ最新記事
コンテンツ
最新アルバム/シングル
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
B'z ブログリスト