2007年:B'z 松本孝弘 売上 永遠の翼 SLS
SHOWCASE 稲葉浩志 ACTION 雑誌 ラジオ
2008年:B'z ライブ 08 BURN ウルプレ ウルトレ
2009年:B'z 稲葉浩志 松本孝弘 売り上げ Hidden
GLORYDAYS メンバー推薦 会報 ファンクラブ
doa 上木彩矢 宇浦冴香 人気記事 リンク集

2005年05月28日

モーターサイクル・ダイアリーズとか


昨日、ツタヤが100円dayだったのでいろいろ借りる。1つ目が稲葉さんオススメの『モーターサイクル・ダイアリーズ』。ロードムービーです。革命家チェ・ゲバラの20代前半の時の南米を旅するという話。当時医学生のゲバラの成長が見えます。。まぁいい映画でした。稲葉さんおすすめ。
その他、『ターミナル』、『インストール』、『シークレット・ウインドウ』、『エイリアンVS.プレデター』の計5本と見ました。疲れますよ。


それから、宮城初日の終盤ぐらいだと思われる時間にMTV、THE SUPER DRY LIVE 2005のフーバスタンクのライブを見る。観客がだめだめ。。。知らないのかなぁ?前しか盛り上がってなかった。何気なく当たって見に行ったという人多いように見受けられます。MTVでフーバスタンクぐらい知ってるだろという感じ。代わりに行ってあげたのに。

今回のツアーのオープニングSEでフーバスタンクの「ザ・リーズン」流れてるらしいですね。そういえば2作目『ザ・リーズン』持ってますよ。聴きやすいアルバムです。メロディアスだし。
ザ・リーズン~デラックス・ツアー・エディション
1枚目『フーバスタンク』も低価格でリリースされてるみたいだから、聞いてみるかな。


bztak1783 at 21:01│Comments(2)TrackBack(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ☆   2005年05月29日 00:26
THE SUPER DRY LIVE 2005行ってきました!hoobastankカッコよかったです!実は名前しか知らなかったのですが、あまりのカッコよさにCD買っちゃおうかなと思ってます。一緒に行った姉もCD買うって言ってました(笑)
2. Posted by ちえみ   2005年05月29日 01:23
こんばんわ、はじめましてちえみと申します。
『ターミナル』いいですよね。笑いあり、暖かいお話だし。

それにしても5本みるなんてすごいですね!
お疲れ様でしたぁ。




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新アルバム
Spotify 稲葉さん選曲リスト
B'z 最新ライブDVD
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
デジタル版
B'z関連ブログ最新記事
コンテンツ
最新アルバム/シングル
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
B'z ブログリスト