2007年:B'z 松本孝弘 売上 永遠の翼 SLS
SHOWCASE 稲葉浩志 ACTION 雑誌 ラジオ
2008年:B'z ライブ 08 BURN ウルプレ ウルトレ
2009年:B'z 稲葉浩志 松本孝弘 売り上げ Hidden
GLORYDAYS メンバー推薦 会報 ファンクラブ
doa 上木彩矢 宇浦冴香 人気記事 リンク集

2004年06月22日

TMG  ラジオ情報コメント TOKYO FM 80

6/23(水)6:00〜9:00 TOKYO-FM 『MORNIN FREEWAY』

普段聞いてて、アーティストのコメントがながれる時間わかる方いますでしょうか?
ラジオとはいえ、MDLPモードで録音したくないですよね〜。


この記事へのコメント

1. Posted by mia   2004年06月24日 18:57
今回の3時間録音には間に合いませんが・・・
放送時間が長い時、その放送時間内のいつ出演かわからない時、
私はMDコンポ(ラジオ)とVHSビデオをつないで
ビデオに録音(録画)してます。
音声だけなら3倍モードでもほとんど変わらないように思います。
120分テープで6時間
180分テープなら9時間
後日どこに入ってるか捜すのが大変ですけど、
ファンサイトに行けば、どの時間帯に出演したかわかることが多いです。
あとは、その時間まで早送りして、
入力・出力をつなぎ変え、MDに編集しながら録音。
どうでしょう?(^^;;面倒ですか〜?・・・苦笑

ラジオもスカパーとかインターネットとかで
地方の番組も聞けるようになるといいですね〜
B'zラジオ放送が始まるとつい愚痴ってしまいます。




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新アルバム
Spotify 稲葉さん選曲リスト
B'z 最新ライブDVD
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
デジタル版
B'z関連ブログ最新記事
コンテンツ
最新アルバム/シングル
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
B'z ブログリスト