2007年:B'z 松本孝弘 売上 永遠の翼 SLS
SHOWCASE 稲葉浩志 ACTION 雑誌 ラジオ
2008年:B'z ライブ 08 BURN ウルプレ ウルトレ
2009年:B'z 稲葉浩志 松本孝弘 売り上げ Hidden
GLORYDAYS メンバー推薦 会報 ファンクラブ
doa 上木彩矢 宇浦冴香 人気記事 リンク集

2005年07月25日

7/26 『OCEAN』PVオンエア@めざましTV&「海猿」第4話

7/26(火) 05:25〜08:00 フジテレビ「めざましテレビ」

地上波では初となる『OCEAN』PVオンエア!!
「海猿」の視聴率がかなり悪いのでみなさん友人に海猿いいよといってB'zを何気なく宣伝しましょう。今回のクールでは1,2位を争う感動的ドラマになっていると思うんですがね。。。

7/26(火) 21:00〜21:54 フジテレビ「海猿」第4話

そのほかでは「電車男」や「ドラゴン桜」見てます。

たかがテレビじゃないか フジテレビ火曜ドラマ「海猿」VS「がんばっていきまっしょい」
加藤あい 優等生の評価を海猿で返上か
ハッキリ言って視聴率は低調である。17.8%→13.9%→12.1%と放送するごとに下げている。


"ながれ"による沈没漁船の船長、徳永(本多晋)の捜索が打ち切られた。ほっとした大輔(伊藤英明)は環菜(加藤あい)とデートを楽しみ、その光景を徳永の息子の雅也(波岡一喜)に見られる。数日後、徳永の遺体が発見される。しかし雅也は、捜索の続行を求めていた。気になった大輔が現場の海岸に行くと、沖で雅也が潜っている。雅也が父の腕時計を捜していると聞き、大輔は休日を返上して手伝う。下川(時任三郎)や池澤(仲村トオル)は、遺族とはかかわらず、雅也の無謀を止めるのが役目だと忠告。しかし大輔は、自分のせいで雅也が海保に失望し、このままでは保安官を続けられないと落ち込んでいた。

B'zオススメCD
The Clash
Frances the Mute
Franz Ferdinand
Sheer Heart Attack
Harvest

bztak1783 at 23:23│Comments(0)TrackBack(0)2005年B'z 




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新アルバム
Spotify 稲葉さん選曲リスト
B'z 最新ライブDVD
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
デジタル版
B'z関連ブログ最新記事
コンテンツ
最新アルバム/シングル
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
B'z ブログリスト