2007年:B'z 松本孝弘 売上 永遠の翼 SLS
SHOWCASE 稲葉浩志 ACTION 雑誌 ラジオ
2008年:B'z ライブ 08 BURN ウルプレ ウルトレ
2009年:B'z 稲葉浩志 松本孝弘 売り上げ Hidden
GLORYDAYS メンバー推薦 会報 ファンクラブ
doa 上木彩矢 宇浦冴香 人気記事 リンク集

2004年07月03日

稲葉浩志  神戸・大阪  一般発売 7/4

人気会場、大阪・神戸の一般発売日です。
頑張ってください。ローソンの店頭が確率的によいかどうか?
いつもどおり結果の報告まってます。

後記。
今回はぴあ店頭、ロッピーからの購入が確実だったようです。
ネットでは3分で売り切れました。
この大阪神戸公演に限ってはビーバ枠が多かった模様。

8/18,19 神戸ワールド記念ホール
e+
ローソン 店頭Lコード 54178 特電  0570-063-054
ぴあ Pコード:173-372   特電 0570(02)9580

8/23,24 大阪城ホール
e+
ぴあ   Pコード:173-372 特電0570(02)9580  
ローソン 店頭ロッピー Lコード 54178 特電  0570-063-054


bztak1783 at 17:02│Comments(16)TrackBack(0)2004年稲葉浩志 

この記事へのコメント

1. Posted by まきんば   2004年07月03日 22:21
初歩的なことですみませんm(__)m
神戸公演もローソンのロッピィで取れるのですか?

2. Posted by みこま   2004年07月04日 10:12
@ぴあ
開始3分くらいで大阪はすでに売り切れでした。。
神戸公演は、申し込みボタンは押せたのですが
作業中に完売した様子。完敗…
プレオーダーで1枚当選しててよかった…
3. Posted by クラバ   2004年07月04日 10:12
チケットぴあのホームページから8月18日のチケットが
2枚取れました。
9時50分くらいに、別のチケット購入画面から
ログインしておいたので、ログイン時間が省略され、
意外とすんなりチケットが取れました。
ダブルログインでエラーが出なかったら、もっといい席かも。

大阪ぴあ立見以外、指定は全席、10時4分の売り切れです。
4. Posted by あねご   2004年07月04日 10:12
大阪城ホール、e+
たったの1分で終了・・・
もちろん取れるわけなく涙。。。。(( T_T)トボトボ
いったい何枚あったのでしょう?
5. Posted by クラバ   2004年07月04日 10:14
大阪公演、ぴあの立見はまだありますが
ネットでは買えません。電話だけのようです。
6. Posted by jiraiya   2004年07月04日 10:14
ぴあのネットで神戸の2日目取れました。
電話も同時にかけてたんですが
こっちは全然繋がらなかったですね。
ネットも何度かだめで「戻る」の繰り返しでしたが
武道館の時より格段に軽かったですね。
7. Posted by ヒナ   2004年07月04日 10:18
ぴあのネットで神戸1日目取れました。
大阪が先に予定枚数終了してましたね。
8. Posted by devi   2004年07月04日 10:31
私も撃沈しました…
関西は本当に激戦区ですよね。
行きたかったなぁ…。
9. Posted by さらやん   2004年07月04日 10:43
神戸の23日は、まだローソンのwebで発売中です。
10. Posted by かっぱ   2004年07月04日 11:11
神戸2日目@ぴあで発売直後に買えました。
サーバーも混んでなかったような…。
席はあんまりです(苦笑)
11. Posted by Haru   2004年07月04日 14:11
はじめまして。
ネットは今回割と繋がりやすかったような気がします。
神戸・大阪共に買えました。席はイマイチ…でしたが。

ちなみに、FM大阪先行は開始直後に運良く繋がったので
先程発券してみましたが、ステージ正面のスタンドでした。
良い席はすべてFCが握っていそうです。
12. Posted by ぱんぷきん   2004年07月04日 15:24
ぴあの店頭に並んで1番目だったので、大阪のチケット取れました。
自分の分を取ってから並びなおして、11番目でも神戸は取れました。
(この時点で、大阪は立ち見しかなかったです。)
最初から、定員さんが「ぴあではアリーナの取り扱いはありません。」と言われてしまい、もしかしたら取れるかもという期待も、儚く消え去りました。
一般では、どこもアリーナなかったのでしょうか?
13. Posted by mi   2004年07月04日 18:51
ぴあ店頭で6番目に並び、神戸2日目をゲットできました♪私の後ろの人はもう大阪は完売の状態で、神戸も立ち見のみでした。たぶん5分くらいしか経ってなかったような・・・12分にはすべて完売でした。
14. Posted by 19歳♪   2004年07月04日 21:55
ぴあ店頭で3番目に並びました。24日大阪が無事取れましたが、アリーナ後方でした。
1番目に並んでいた人もわたしとたいして席は変わりませんでした。
11番目の人(開始10分ちょい後)から、24日大阪は立ち見席しかありませんでした。
24日の方がちょっとだけ競争率が高かった?
「何がなんでもチケットを取る!」ならぴあ店頭がいいでしょうが、
席は期待できません。。。
アリーナはほとんどファンクラブ枠だと思います。
15. Posted by うああ   2004年07月05日 16:50
私もぴあ店頭で三番目でした。24日取れましたが
ステージ正面のスタンドのホント一番後ろでした。
次の人も大阪希望のようでしたが「連番はもう立ち見しかありません」
って言われてました。
16. Posted by ミミ   2004年07月05日 19:05
私はローソンチケットで取りました。
10時5分前から電話をかけ続け10時30分前にようやく繋がりました。
大阪はもう立ち見しかなく、神戸指定席を予約。
今日振り込みに行ってきました。
席はスタンドEブロックの後ろの方で・・・。
南ステージだと席は悪いですね。
一般発売なので期待はしてませんでしたが、残念。




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新アルバム
Spotify 稲葉さん選曲リスト
B'z 最新ライブDVD
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
デジタル版
B'z関連ブログ最新記事
コンテンツ
最新アルバム/シングル
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
B'z ブログリスト