2007年:B'z 松本孝弘 売上 永遠の翼 SLS
SHOWCASE 稲葉浩志 ACTION 雑誌 ラジオ
2008年:B'z ライブ 08 BURN ウルプレ ウルトレ
2009年:B'z 稲葉浩志 松本孝弘 売り上げ Hidden
GLORYDAYS メンバー推薦 会報 ファンクラブ
doa 上木彩矢 宇浦冴香 人気記事 リンク集

2006年05月24日

5/24 オリコン40周年表彰式、なんとB'zが登場

5/24 オリコン40周年表彰式、なんとB'zが登場

昨日、半予告していたようにオリコン40周年表彰式にB'zのお二人が登場しました。驚くべきことですね。
「その都度、自分たちがよかれと思う音楽を作ってきました。それがたくさんの方に聴いていただけた証だと思います。心から感謝します。これからも初心を忘れずに新しい音楽を作っていきます」(B'z・松本孝弘)、「思わぬプレゼントをいただいた感じで喜んでいます。スタッフ、ファンの皆がいて作れた記録であり、その皆に感謝します」(B'z・稲葉浩志)と語っている
明日の、朝のワイドショーに注目です。
ズームイン朝
・めざましテレビ


 最後に発表されたのは「アルバム男性部門1位」、そして「シングル男性部門1位」を同時受賞という快挙を成し遂げた「B'z」だ。なんと27枚のアルバムで4,145万枚、39枚のシングルで3,321万枚を売り上げている。

 受賞の感想を聞かれた二人は

「たくさんの方々が僕らの音楽を気に入って聞いてくださったことの証です。これからも初心を忘れずまだまだ新しい音楽を作り続けていきます。」(松本孝弘)

「思わぬプレゼントをいただいた気持ちです。これからも自分たちにできる事を手を抜かないでしっかりやっていきたいと思います。」(稲葉浩志)

と、謙虚に語った。



SPLASH! (初回限定盤 Fever ver.)(DVD付)


bztak1783 at 21:15│Comments(0)TrackBack(0)2006年B'z 




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新アルバム
Spotify 稲葉さん選曲リスト
B'z 最新ライブDVD
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
デジタル版
B'z関連ブログ最新記事
コンテンツ
最新アルバム/シングル
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
B'z ブログリスト