2007年:B'z 松本孝弘 売上 永遠の翼 SLS
SHOWCASE 稲葉浩志 ACTION 雑誌 ラジオ
2008年:B'z ライブ 08 BURN ウルプレ ウルトレ
2009年:B'z 稲葉浩志 松本孝弘 売り上げ Hidden
GLORYDAYS メンバー推薦 会報 ファンクラブ
doa 上木彩矢 宇浦冴香 人気記事 リンク集

2006年08月13日

B'z in 東京 メモ3

●がちゃがちゃは今日も売り切れでした。
●シェーンのCD「LIVE IN OSAKA」買って、サイン入りポスターもらいました。

MCで話題
オカピを検索
オカピの画像検索

東京ドーム3日目のセットリストは


ALL OUT ATTACK
juice 1日目と同様
〜LIVE-GYMへようこそ〜 1,2日目から変更 つるつるの警備員
ピエロ
ネテモサメテモ
ゆるぎないものひとつ
〜MC〜
恋のサマーセッション
MVP
BAD COMMUNICATION
ultra soul
松本さんソロ   曲の変更分からず。
雨だれぶる〜ず
〜センターステージに移動〜
〜MC〜
ご飯があります。何をおかずにして食べますか?
動物にたとえるとなに?

増田さんは犬です。

Happy Birthday
Brotherhood
Browin'
〜戻る〜
OCEAN
MONSTER 〜MONSTER登場〜
衝動
愛のバクダン
LOVE PHANTOM
SPLASH!
明日もし陽が昇るなら
〜アンコール〜
ギリギリ chop
〜MC:どうもありがとう〜
RUN

エンディングSE 未発表曲

●個人的に、恋のサマーセッションのサビのところのコーラス部分で手を振るのがレゲエ風だと思うんですけど、だれもやりませんね。

〜アンケート質問MC〜
ご飯があります。何をおかずにして食べますか?

増田さん…しゃけ
大田さん…肉
徳永さん…おくら 
稲)ベジタリアンですね。ねばねば系は夏にいいっていいます。
シェーン…味噌スープ 
稲)ご飯に豆腐の味噌スープをかけて 見えなくなるくらい七味で真っ赤にして食べてるんですよ。
松本さん…ザーサイ
稲葉さん…お母さんが漬けてくれた漬物。白菜など

自分を動物にたとえるとなに?

徳永さん・・・動物じゃないけど、スイカ好きだからカブトムシ  
松)クワガタっぽい
シェーン・・・ムース(ヘラジカ)
大田さん・・・ナマケモノ
増田さん・・・自分では猫だけど、周りからは犬だと言われます
観客)拍手で圧倒的に犬
松本さん・・・動物占いでは黒ヒョウ、黒ヒョウのまねをする
稲葉さん・・・顔の輪郭がオカピっぽい 、家に帰ったらネットで調べてさい

この記事へのコメント

1. Posted by さらちん   2006年08月14日 11:14
ガチャガチャはショックでした。
12日も着いた時には撤去されていたし
13日は1時半からと聞いていたので
2時到着で何とかなるかな?という甘い考えが失敗でした。
並んでいる時にで終了のアナウンスが・・・。
初日、3個でいいや!が悔やまれます。




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新アルバム
Spotify 稲葉さん選曲リスト
B'z 最新ライブDVD
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
デジタル版
B'z関連ブログ最新記事
コンテンツ
最新アルバム/シングル
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
B'z ブログリスト