2007年:B'z 松本孝弘 売上 永遠の翼 SLS
SHOWCASE 稲葉浩志 ACTION 雑誌 ラジオ
2008年:B'z ライブ 08 BURN ウルプレ ウルトレ
2009年:B'z 稲葉浩志 松本孝弘 売り上げ Hidden
GLORYDAYS メンバー推薦 会報 ファンクラブ
doa 上木彩矢 宇浦冴香 人気記事 リンク集

2006年09月07日

ツアーグッズで買ったものランキング[2006.9]

8/5より実施していた"ツアーグッズで買ったものは?"の結果です。


B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”"ツアーグッズで買ったものは"

調査方法 :19択によるアンケート
調査対象 :当ブログの訪問者
調査期間 :2006年8月5日〜9月5日
有効回答数:124票


●ステージタオル大人気

B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”ツアーグッズで買ったものは?"と尋ねたところ、「ステージタオル 」が21.0%、「パンフレット」が16.9%、、「携帯ストラップ 」が9.7%との回答が得られました。例年に比べて、商品が完売になるケースが多く、会場で買うことが出来ない人も多かったようです。

B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”完売になったことのあるツアーグッズ
・ポロシャツ、MONSTER'S CHOPPER Tシャツ、MONSTER Tシャツ(LDAY)
・ガチャガチャ、ショートパンツ
・ステージタオル、タンクトップ、バンダナ

--------------投票結果----------------------
1 ステージタオル 26
2 パンフレット 21
3 携帯ストラップ 12
4 MONSTER'S CHOPPER Tシャツ 11
5 ビニールバッグ 9
6 タンクトップ 7
6 MONSTER Tシャツ -LADYS- 7
8 リストバンド 4
8 ポロシャツ 4
10 ツアーTシャツ -黒- 3
10 メールガード&クリーナーセット 3
10 キーホルダー 3
10 バンダナ 3
10 MONSTER Tシャツ 3
15 ショートパンツ 2
15 ツアートラック 2
15 ツアーTシャツ -白- 2
18 キャップ 1
18 ウォレットチェーン 1

●ステージタオルに対するコメント
ピンク色がかわいかった。
ステージタオル&レディースTシャツだと可愛い!男性が肩にかけているとカッコよく見えた!
今年で6枚目!欠かせません
ライブではかかせません
いつもは買わないけど、ピンクがかわいかったので買っちゃいました!
今年初めてステージタオル買いました。ピンクがかわゆい☆
稲葉さんが持ってたから≧≦
色がいいです
かわいい!今年はピンクのレディスTシャツもあったのでやはり揃えるでしょう
毎年、必ず買います。
結構可愛かったので買いました。皆が持ってる光景がいい感じです。
色が思ったよりもかわいかったので買いました
今年のは色がかわいいです

●パンフレットに対するコメント
とりあえず必ず買います!
サポートメンバーの漫画がおもしろかった。
ちょっとページ数少ないかな。写真は去年より良いです。
今年は読むところがあってよかった
当然、毎回買ってます。
去年のドーム版よりもよかっった。おまけもたくさん付いていたしね。
今年のパンフは考慮してから買った方がいいかも!?
毎年の定番です。おまけがたくさんでどう使おうかなぁ

●携帯ストラップに対するコメント
メールガードと迷ったのですが、前に買ったメールガードが見にくかったのでこちらを買いました。
今年はシンプルです
今までのすとらっぷっより

●MONSTER'S CHOPPER Tシャツに対するコメント
始め買う予定はなかったけど、千秋楽に着て行くのに買ってしまいました。
普段はツアーTは買わないのですが、これは衝動で買いました。生地薄いですねぇ(笑)
とりあえず、これが一番かっこいい!
これは買おう!と決めてました。稲葉さんも着てましたね。オリジナルで。
普段も着れるしカッコいい◎ただ・・・やっぱ生地が薄いです。

●ビニールバッグに対するコメント
毎度の事ながら買ってしまいました。
今年のパンフはお得感があり満足☆
CDのジャケもロゴも結構デザインお気に入りです。

●タンクトップに対するコメント
R&Rのタンクトップは、商品化してほしいとずっと思っていたので迷わず買いました!
迷彩柄がなんともワイルドでした。
迷彩柄にしたら稲葉さんモードになるような気がして買いました

●MONSTER Tシャツ -LADYS-に対するコメント
若干小さいです。多分Sサイズ
これは可愛くて一目惚れ。買わずにはいられない。
グッズが発表になったときに一目ぼれしました。人気があるようなので早めに行って買いました。
B'zPARTYにピンクのYシャツを作ってと以前お願いしてたので速攻買いました

●リストバンドに対するコメント
今回のは☆が5つついてます♪

●ポロシャツに対するコメント
ピンクのワンポイントがかわいいです。
結構可愛いですよ!普段も着れます!

●ツアーTシャツ -黒-に対するコメント
なかなかカッコいいです!

●メールガード&クリーナーセットに対するコメント
買っては見たものの下の方と同じで見づらいです。
つけたら例年以上に見にくくなってしまった…

●キーホルダーに対するコメント
今回行けなかったので、旦那に買ってきてもらいました。
ストラップと気に入ってます☆

●MONSTER Tシャツに対するコメント
着心地がよかった!!ライブで汗だくで大変な事に・・・
うすいです

●ショートパンツに対するコメント
私も会場限定なのでつい買ってしまいました。部屋着として愛用しております。
会場限定なので…

●ツアートラックに対するコメント
毎回買ってます。今年はシールが貼られてたので良かった!

●ツアーTシャツ -白-に対するコメント
バックのピンクの文字が可愛い♪
胸のロゴが、シルバーで光っておしゃれだと思ったので。

●キャップに対するコメント
普段使いしてます。比較的ツアーグッズとわかりづらいかなと・・・







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新アルバム
Spotify 稲葉さん選曲リスト
B'z 最新ライブDVD
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
デジタル版
B'z関連ブログ最新記事
コンテンツ
最新アルバム/シングル
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
B'z ブログリスト