2007年:B'z 松本孝弘 売上 永遠の翼 SLS
SHOWCASE 稲葉浩志 ACTION 雑誌 ラジオ
2008年:B'z ライブ 08 BURN ウルプレ ウルトレ
2009年:B'z 稲葉浩志 松本孝弘 売り上げ Hidden
GLORYDAYS メンバー推薦 会報 ファンクラブ
doa 上木彩矢 宇浦冴香 人気記事 リンク集

2007年07月18日

「永遠の翼」vs「ロンリースターズ」は? [2007.07]

アンケート「永遠の翼」vs「ロンリースターズ」は? の結果です。



調査方法 :2択によるアンケート
調査対象 :当ブログの訪問者
調査期間 :2007年5月8日〜6月30日
有効回答数:113票


●「ロンリースターズ」が8割近くの支持を集める

B'zが43枚目のシングル「永遠の翼」に収録されてる「永遠の翼」と「ロンリースターズ」についてどちらが好みかと尋ねたところ、「永遠の翼」は25名、「ロンリースターズ」は88名という結果になりました。8割近くの大多数が「ロンリースターズ」が票を集めたことから、単純に「永遠の翼」が1st beatで良かったとは言い切れないと言えます。しかし、私見では売り上げは20万枚を超えており、どちらを1st beatにしても同じような結果だと感じられます。
                           
---------------------------------------------

1 ロンリースターズ 88
2 永遠の翼 25

---------------------------------------------

●永遠の翼へのコメント
この曲を聴いて力をもらったような気がした
泣ける。
2番の歌詞がいい
初めて聴いた時、マジで感動した!!
声がカッコィィし、聞いてて元気がでる!
ピアノが綺麗
何度も繰り返し聴きこむと、この曲の持つ優しさに胸うたれます。
イントロアウトロがキレイ
ロンスタは聞くのに気合がいるけどこれはいらないから
やっぱ感動するし
稲葉さんの繊細な声と歌詞がぐっときます。
最高です

●ロンリースターズへのコメント
初めと終わりのノイズ交じりの台詞もいいですねー。
ラオウの生き方を歌ったようでとても気に入りました
この投票一片の悔いなし! ロンリースターズ
歌詞がいい。やっぱハードなロックでしょ
カッコイイ!!
永遠の翼よりもグッと来た
サビがかっこいい!!
あのギターソロは凄すぎ!!ベースも最高!!稲葉さんの唄がこれまた最高!!
グッときた!!
さいこー^^
翼があまり好きではないので。
ゴリゴリROCK!!
歌詞がB'zを想わせるところもあるし、哀愁があるところ。
こっちの曲のほうが好きww永遠の翼も好きだけどww
永遠の翼も好きだけど、ロンリースターズもっと好きです。
歌詞が今の私の心境にピッタリだから。ギターソロもかっこいい。
なんとなく
B'z
最高!!
これぞB’z!
アレンジが断然かっこいい。
tak
キレイゴトじゃない本音っぽいところがいい
サビのところがグッと来ます。
義務でない愛を感じるから
歌詞がまさに今の自分そのもの。とても励まされました。ぐっときました。
カッコイイし歌詞もすごく良いと思う
ロンリースターズ 冗談じゃないなら ぶち壊さなきゃいけない自分がいるだろう
TAKさんの速弾きと稲葉さんの力の入った(ロンリースターズ)声がいい。



永遠の翼

bztak1783 at 16:24│Comments(0)TrackBack(0)永遠の翼 




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新アルバム
Spotify 稲葉さん選曲リスト
B'z 最新ライブDVD
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
デジタル版
B'z関連ブログ最新記事
コンテンツ
最新アルバム/シングル
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
B'z ブログリスト