2007年:B'z 松本孝弘 売上 永遠の翼 SLS
SHOWCASE 稲葉浩志 ACTION 雑誌 ラジオ
2008年:B'z ライブ 08 BURN ウルプレ ウルトレ
2009年:B'z 稲葉浩志 松本孝弘 売り上げ Hidden
GLORYDAYS メンバー推薦 会報 ファンクラブ
doa 上木彩矢 宇浦冴香 人気記事 リンク集

2007年12月04日

B'z・稲葉さんが「どんだけぇ〜」を知るようになった理由

12/1にUSJでのB'zのラジオ公開録音を取材したスポーツ新聞は

稲葉「どんだけぇ〜」B’z来た!
B’z稲葉「どんだけ〜!」inUSJ 新アルバムPR

のように、「どんだけ〜」を見出しに持ってきたわけですが、なぜ稲葉さんが「どんだけぇ〜」を知るようになったか?使うようになったか?その理由とは?



情報:つれづれMy heart☆さん

be with! vol.75 P29 「ふくやま芸術文化ホールのレポート」
稲葉さんは「どんだけぇ〜?」について 稲葉さんは「そういえば、宇浦が言ってるよ」と思い出した様子。「でもどういう時に言うの?」と稲葉さん。スタイリストさんから「すごい!」とか「マジで!?」とか「本当に!?」みたいな感じで使われているようですよ。


稲葉浩志さんが、全曲プロデュース・作曲した宇浦冴香さんのアルバム『Juke Vox』に収録されている稲葉さん作詞「フィクション天国」の歌詞にも「どんだけぇ〜」は登場します。

Juke Vox(初回限定盤)(DVD付)


関連記事
宇浦冴香「Juke Vox」で稲葉浩志が作詞した曲






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

セブンイレブン 限定販売版
TAK 表紙! 2017年3月号
2/8発売
B'z 最新ライブDVD
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
1/18 発売
CHUBBY GROOVE(初回限定盤)(DVD付)
B'z関連ブログ最新記事
コンテンツ
最新アルバム/シングル
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
B'z ブログリスト