2007年:B'z 松本孝弘 売上 永遠の翼 SLS
SHOWCASE 稲葉浩志 ACTION 雑誌 ラジオ
2008年:B'z ライブ 08 BURN ウルプレ ウルトレ
2009年:B'z 稲葉浩志 松本孝弘 売り上げ Hidden
GLORYDAYS メンバー推薦 会報 ファンクラブ
doa 上木彩矢 宇浦冴香 人気記事 リンク集

2007年12月09日

12/9 「ACTION」発売5日目の売り上げ指数

12/9 オリコン アルバムデイリーランキング

ACTION』の発売5日目の売り上げ指数がオリコンより発表されました。指数は、「14930」です。「B'zを普段聞かない人に貸したら、かなり好評です」という書き込みが各掲示板で見かけられるので、売れていない以上、とりあえず貸して聞かせてみるというのも、B'zの魅力を分かってもらうには必要ですね。すばらしい名盤であるのに、聴いてもらえないことが、もったいないです。



この記事へのコメント

1. Posted by まみ   2007年12月09日 21:52
この調子でいくと30万枚は突破しますよね;?指数って売り上げ数じゃないですよね?良くわからないので教えてください(>_<)

>>まみさん
コメント内レスで失礼します。
推定売り上げ枚数は、シングルだと指数の1.75ぐらいだそうです。なので、その通り30万枚の攻防ですね。現在の世の中、アルバムの良さと売り上げは絶対に比例しないので、こればかりは良いアルバムのときこそ、ファンでも落胆しますね。いろいろ影響がでてくるので。
2. Posted by まみ   2007年12月09日 23:19
そうですか。ありがとうございますm(_ _)m。12月は売れる時期ではないのでしょうか・・でも40万は初動でいってほしい!!皆このアルバムを買わないで何を買うの?て感じですね(^^;)ちなみに私は10代のB'z超ファンです。これからもよろしくお願いします!




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新アルバム
Spotify 稲葉さん選曲リスト
B'z 最新ライブDVD
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
デジタル版
B'z関連ブログ最新記事
コンテンツ
最新アルバム/シングル
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
B'z ブログリスト