2007年:B'z 松本孝弘 売上 永遠の翼 SLS
SHOWCASE 稲葉浩志 ACTION 雑誌 ラジオ
2008年:B'z ライブ 08 BURN ウルプレ ウルトレ
2009年:B'z 稲葉浩志 松本孝弘 売り上げ Hidden
GLORYDAYS メンバー推薦 会報 ファンクラブ
doa 上木彩矢 宇浦冴香 人気記事 リンク集

2008年10月16日

「小児救命」予告番組で放映されたB'zのコメント映像 全文掲載

オフィシャルサイト未告知 テレビコメント出演

「小児救命」予告番組(10/13深夜 Roppongi 5ch、10/16 15:00〜 直前放送特番)で放映されたB'zのコメント映像の内容(書き起こし)です。



「いつかまたここで」のPVとともに、以下のコメント映像が放映されました。

稲葉「B'zの稲葉浩志です。」
松本:「松本孝弘です」

稲葉「今回僕たちの新曲「いつかまたここで」がですね、ドラマ小児救命の主題歌にえ〜なりましたけども、この曲はですね、え〜、まぁ、人がこう自分の人生の中で色んな人に関わりあって、そしてまぁ出会って、え〜、その出会いの積み重ねの中で今があると言う、そういうことにね、感謝しつつですね、そしてその人たちにまた会いたいという思い、そして再会を期すると言うのがテーマになっております。」
稲葉「メロディーのほうはいかがでしょうか?」
松本「え〜まぁ、メロディーにね。あの〜本当にぴったりフィットした歌詞を乗せて頂いたので、(稲葉 はい)え〜僕もメロディーを書いた方としては、非常にいい形になったな〜と思っております。」
稲葉「え〜、この小児救命というドラマと共にですね、曲の方も楽しんで頂れば嬉しいです。(声最後強め)」

また、主演者である小西真奈美さんからのコメントも以下のように放映されました。
小西真奈美「最初に聴いたときに、最初に聴かせて頂いたのはまだ全然撮影もしてない時だったんですけど、撮影もしてないのに勝手にこう映像が浮かんできて、う〜なんというんでしょう。その〜作品自体を凄く最後にいい意味で余韻を残してくれて、気持ちを高めてくれて、まとめてくれる歌だなぁと思ったので、初めて聴いた時にあ〜これは本当に小児救命にとって、とても素晴らしい歌だなぁ〜というのは感じました。」


B'z The Best “ULTRA Treasure”(3CD)
「いつかまたここで」収録『B'z The Best “ULTRA Treasure”(3CD)』



録画を逃した皆様、告知忘れすいませんでした。

bztak1783 at 22:43│Comments(1)TrackBack(0)2008年B'z 

この記事へのコメント

1. Posted by いつもありがとうございます   2008年10月19日 01:19
ぴったりヒット→フィット
非常にいいがっかちゅう(???)→いい形に

だと思います。
いつもこまめに情報くださってありがとうございます。
DVDも楽しみですね。

>>ありがとうございます!




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新アルバム
Spotify 稲葉さん選曲リスト
B'z 最新ライブDVD
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
デジタル版
B'z関連ブログ最新記事
コンテンツ
最新アルバム/シングル
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
B'z ブログリスト