2007年:B'z 松本孝弘 売上 永遠の翼 SLS
SHOWCASE 稲葉浩志 ACTION 雑誌 ラジオ
2008年:B'z ライブ 08 BURN ウルプレ ウルトレ
2009年:B'z 稲葉浩志 松本孝弘 売り上げ Hidden
GLORYDAYS メンバー推薦 会報 ファンクラブ
doa 上木彩矢 宇浦冴香 人気記事 リンク集

2010年02月24日

「B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't no Magic"」 座席の良し悪し

LIVEGYM2010座席

「B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't no Magic"」の座席について、席種による値段設定を導入したことから、特に12,000円と高額なチケットであるSS席について評判が悪いようです。席の座席の良し悪しについてまとめると以下の通りです。

・ステージセットの端 
SS席Aブロック右端、左端から3ブロック程度は例年のツアー以上に見えずらい。見えない。SS席の価値はない。巨大モニターも見えない。実質A〜C席。

・ステージ真正面のA席〜C席
サブステージがあることから、値段以上に好評。数曲はSS席真正面相当。

・一塁側内野辺り、3塁側内野席A席〜C席(直線で引いた範囲)
本ツアーはステージセットが豪華、LEDモニターも巨大であることから、全体が見渡せる位置として、評判は良好です。


他に席について、意見がある方はコメント欄にて。ある程度たまった後に、反映します。


bztak1783 at 15:24│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのコメント

1. Posted by カナ   2010年02月24日 18:33
私は、福岡ドームのS席でしたが、スタンド席だったので、後から数えた方が早いような場所で、しかもド真ん中に高い照明があり、ほとんど見えず、あれでS席とは納得出来ませんでした!
今後、座席配分や料金を改善して欲しいものです!
ファン以外の方は特に、とてもあの金額を出してチケットを買おうと思わないでしょうね。
2. Posted by しゃっく   2010年02月26日 10:58
1 その通りだと思います。
SS席のライト側4列目だったのですが、かなり見づらかったです。
LED巨大モニターも鉄柱(スピーカー)が邪魔して見づらく、おまけに全然花道に来ない。
過去最低の席でした。
3. Posted by ぽこ   2010年03月03日 21:13
ナゴヤドーム初日、S席一塁側スタンドの後方でした。2月の第1週に新聞広告をみてチケットをとったので期待していなかったのですが、上記の図の直線で引いた範囲の中央に近い方だったので、ステージセットが全て見渡せてよかったです。サブステージが動いてきてもそこまで近いという感じはしませんでしたが、スタンド中央の座席の人たちは、2−3曲にせよSS席前列の方たちより、ビーズの方々と同じぐらいの位置(高さ?)で見れたのでは・・。
SS席の端の座席は、スタンドから見ていても(ほとんど見えない)だろうことが分かりました。かわいそうです。




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新アルバム
Spotify 稲葉さん選曲リスト
B'z 最新ライブDVD
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
デジタル版
B'z関連ブログ最新記事
コンテンツ
最新アルバム/シングル
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
B'z ブログリスト