2007年:B'z 松本孝弘 売上 永遠の翼 SLS
SHOWCASE 稲葉浩志 ACTION 雑誌 ラジオ
2008年:B'z ライブ 08 BURN ウルプレ ウルトレ
2009年:B'z 稲葉浩志 松本孝弘 売り上げ Hidden
GLORYDAYS メンバー推薦 会報 ファンクラブ
doa 上木彩矢 宇浦冴香 人気記事 リンク集

2011年05月22日

「Don't Wanna Lie」の予約状況

Don't Wanna Lie』の予約状況(178blog独自調査)

当ブログの調査によると、現在のところ6/1に発売するシングル『Don't Wanna Lie』は、前シングル『さよなら傷だらけの日々よ』の8割ほどの予約数となっているようです。メディアの露出が"コナン"だけだと、ファンへの、そして世間様への浸透も少ないのでいたしかたないところ。現在、前シングルでは久々の出演を果たしたミュージックステーションにも、今シングルで出演すると発表されていません。




ソース元:


・某大手CDショップの予約数番号
・本ブログからのアマゾンの予約数



Don't Wanna Lie(初回限定盤)(DVD付)Don't Wanna Lie(初回限定盤)(DVD付)
アーティスト:B'z
VERMILLION RECORDS(2011-06-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


bztak1783 at 11:00│Comments(15)TrackBack(0)

この記事へのコメント

1. Posted by M'z   2011年05月22日 11:48
残念ですが今回も厳しいのですね・・・
個人的には前回よりも良い曲なので売れて欲しいのですが・・

そして今回は前週にAKB48がシングルを出すので、
1位の方も怪しくなってきそうな予感が。

とにかく自分は買います!


2. Posted by たまのランニング   2011年05月22日 12:06
名探偵コナンが幅広い世代の人気アニメだしB'zだから、オリコン一位はいけるはずです!ツアーも決定してるしアルバムの期待も高まります!タワレコで予約しました。
3. Posted by 新参者   2011年05月22日 15:47
まだ両方とも発売もしていないので実際どうなるかはわかりません。

しかし正直2週目のAKBに1位を取られるというのは絶対嫌です。

まだミスチル・サザンや次世代を担う様なロックバンドに抜かれるなら別ですが・・・

AKBにこんな形で抜かれそうになるなんて虫唾が走ります。

そうならない事を切に願っています。



4. Posted by ジヨン   2011年05月22日 18:13
AKBのシングルには全国握手券が封入されてて熱心なファンは一人で多数購入する為、B'zオリコン一位を阻止する可能性があります(汗)こんな時に「SPLASH」のような3パターン特典があれば…B'zを信じます!
5. Posted by 178魂   2011年05月22日 21:43
5 私も、絶対CD買います ブラザーの方は、きっと買って頂けると信じています
6. Posted by ラベンダー   2011年05月22日 23:11
私も必ず買います☆
7. Posted by な   2011年05月22日 23:38
このコメント欄見て、B'zが一位をとれるのか不安になってしまいました。AKBなんて今めちゃめちゃ売れるから、ましてや今回は総選挙後の2週目でB'zと当たる・・B'zは20万超えないとAKBに抜かれる気が(汗)故意にAKBのあとに発売にしたのかな?とか考えてしまいます。せめて他のアーティストに抜かれるならまだしもAKBに記録を打ち破られたら嫌です
8. Posted by asca   2011年05月23日 00:21
何度見てもコナンのOPはカッコいいなぁ。


来週のスマステ、80〜90年代のミュージシャン特集ですね。予告でB'zの名前も出してたので、要チェックです!
9. Posted by あかん警察   2011年05月23日 21:45
1 あかん!あかん!AKBがB'zの一位を阻止して跳びはねて喜ぶ姿は絶対あかん!B'zの一位を阻止した曲名が「everydayカチューシャ」…もうこの世も末やわ。
10. Posted by B'zファン?   2011年05月23日 22:45
B'z頑張れって声よりAKB48嫌いって声が目立ってて笑ったわw
B'zと同じ、音楽を仕事にしてるアーティストに向かって虫唾が走るとかよく言えたもんだなぁ。
売り上げがそんなに大事なら、AKB48をボロクソに言う前に自分が沢山B'zのシングル買えば良いじゃん。

こんな意見、コメント見たらB'zのお二人はどんな気持ちになるんだろうね…。
11. Posted by ちゃ   2011年05月23日 23:32
AKBだけはヤメテーーーーーーーーーー
CD買って握手会特典だけもらって中古品に売り飛ばしてる現象ですよっ!!!
12. Posted by ピカル   2011年05月23日 23:45
AKB48のシングルって既に100万枚出荷が確定してると聞きましたが…
13. Posted by 良   2011年05月24日 00:46
B'zと同じ〜って…B'zとAKBを一緒にしないでください。AKBは握手でかなり売上を伸ばしてるんです。一緒にするのはさすがにB'zに失礼です。

今回は人気投票の投票用紙がありますから、今まで以上に売上を伸ばすでしょうね。私はB'zファンであり、AKB48も凄く好きですが、握手券・投票用紙でB'zが長年築いてきたCDシングルの記録を壊さないでほしいです…。大切なのは記録だけじゃない。それは凄く分かってるのですが…。

乱文になってしまい、申し訳ございません。
14. Posted by 名   2011年05月24日 12:42
今はテレビで聞いて気に入ってCD買おうとするような時代ではなくなった
15. Posted by どうも   2011年05月27日 13:17
3 B'zも握手券と一緒に写真券封入で
対抗していただきたかった

連続一位てそんな大事だとは思いませんけどね('◇')ゞ

でも自分も今回は複数枚購入予定

頑張ろうB'zファン!




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新アルバム
Spotify 稲葉さん選曲リスト
B'z 最新ライブDVD
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
デジタル版
B'z関連ブログ最新記事
コンテンツ
最新アルバム/シングル
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
B'z ブログリスト