2007年:B'z 松本孝弘 売上 永遠の翼 SLS
SHOWCASE 稲葉浩志 ACTION 雑誌 ラジオ
2008年:B'z ライブ 08 BURN ウルプレ ウルトレ
2009年:B'z 稲葉浩志 松本孝弘 売り上げ Hidden
GLORYDAYS メンバー推薦 会報 ファンクラブ
doa 上木彩矢 宇浦冴香 人気記事 リンク集

2013年09月23日

[オリコン] デビュー25周年のB’z、日産スタジアム史上最多観客動員記録し全国ツアー完走

[オリコン] デビュー25周年のB’z、日産スタジアム史上最多観客動員記録し全国ツアー完走
「25年前、自分のバンドを作りたいなとこの人が思わなかったら、B’zは誕生しませんでした。オン ギター! Tak Matsumoto!」と稲葉から紹介された松本が、ギターでイントロを奏で、そのまま本編ラスト曲「RUN」へ。
このセリフが、一番簡潔で分かりやすくて良いと言うファンの声、多数あります。

この記事へのコメント

1. Posted by のっすー   2013年09月23日 14:10
このセリフ、ほんとに感動的ですよね!
今日たくさんのスポーツ誌に記事出てるみたいですが、このセリフが記載されてるものってありますか?
あったら記念に買いたいです、もしよければ教えてくださいm(_ _)m
2. Posted by 玲   2013年09月23日 18:08
5 サンスポ・ニッカン・スポニチ・デイリー・東中・報知を買いましたが残念ながら載っていません。私もこの愛の告白大好きです。松本さん何十回聞いても飽きなかったんじゃないかな
3. Posted by コナン   2013年09月23日 19:54
福岡初日はこの人でなく、松本孝弘って名前を言ったんですよね。2日目はこの人になってたけどー
初日のこの場面は稲葉さんも声が震えていたし、こっちも号泣でした。
日産のMCはかなりまとまっていましたね!それでも感動的なMCでした!(涙)
4. Posted by のっすー   2013年09月23日 21:10
スポーツ誌は、記述ナシなんですね、残念…
ほんと、二人の相思相愛ぶりが分かる、素晴らしいMCですよね。
記憶の余韻に浸るしかないのか〜(~_~;)




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新アルバム
Spotify 稲葉さん選曲リスト
B'z 最新ライブDVD
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
デジタル版
B'z関連ブログ最新記事
コンテンツ
最新アルバム/シングル
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
B'z ブログリスト