2007年:B'z 松本孝弘 売上 永遠の翼 SLS
SHOWCASE 稲葉浩志 ACTION 雑誌 ラジオ
2008年:B'z ライブ 08 BURN ウルプレ ウルトレ
2009年:B'z 稲葉浩志 松本孝弘 売り上げ Hidden
GLORYDAYS メンバー推薦 会報 ファンクラブ
doa 上木彩矢 宇浦冴香 人気記事 リンク集

2017年08月23日

「INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia」(8/23)in豊洲PITのセットリストは?

「INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia」(8/23)in豊洲PITのセットリスト

本ブログ参加公演。



CHUBBY GROOVE(初回限定盤)(DVD付)
INABA / SALAS
バーミリオンレコード
2017-01-18









「INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia」(2017/8/22)in豊洲PITのセットリスト
----------------------------
01.AISHI-AISARE
02.苦悩の果てのそれも答えのひとつ
03.マイミライ
04.ERROR MESSAGE
05.正面衝突~DoYour Own Thang~正面衝突
MC
06.WABISABI
07.OVERDRIVE
08.MARIE
09.SAYONARA RIVER
〜DURAN/MIYABI登場〜
10.Police On My Back
11.TROPHY
----------------------------

・B'z/ソロ通して、初めての会場。とても広いライブハウスで、3000人収容ですが、あと500人はつめこめるのではないかと思うほど、各ブロックの後方は余裕がありました。
・INABA/SALASの出番は20:45ごろからでした。INABA/SALASだけが目的だった人は、かなり疲れたことでしょう。
・DURANのバンド、MIYABIは稲葉さんからのオファーで出演に至った模様です。
・セットリストがツアー/サマソニから、大幅に変わりました。

-----------------------------
・グッズ販売のバイトの人が4人だけだたので、運悪く100分も待ちました。(立ってるだけの誘導のバイトの人のが多くを販売に回すべきです。。)
・逆に入場は3000人もいるにの40分足らずで全員入れて、とてもスムーズでした。






























bztak1783 at 21:00│Comments(2)2017年ライブ情報 

この記事へのコメント

1. Posted by しいな   2017年08月24日 15:08
いつもB'z情報ありがとうございます(^-^)

私も見に行きました。
セッションがあったりとあっという間の3時間でしたね〜(*'▽'*)
error messageの時だったと思うのですが…
稲葉さんが前方を何度も指差しをしながら、
歌っていました。多分体調悪そうなお客さんを
見つけてスタッフに知らせたんだと思います。歌い終わった後も「OK?」とその前方を確認していました。完璧に歌いながらも心配りが出来る本当に素敵な人です。
2. Posted by party   2017年08月24日 17:58
5 お疲れー!です☆

参戦しました!!
600番台で、終始みんな肉眼で見る事ができて嬉しかったです✨その分、今は筋肉痛ですが(^^;(^^;
稲葉さん、紫のシャツを着てくるかな?と思ったら、また色違いのカーキー色のシャツでした☆




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新アルバム
Spotify 稲葉さん選曲リスト
B'z 最新ライブDVD
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
デジタル版
B'z関連ブログ最新記事
コンテンツ
最新アルバム/シングル
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
B'z ブログリスト