2007年:B'z 松本孝弘 売上 永遠の翼 SLS
SHOWCASE 稲葉浩志 ACTION 雑誌 ラジオ
2008年:B'z ライブ 08 BURN ウルプレ ウルトレ
2009年:B'z 稲葉浩志 松本孝弘 売り上げ Hidden
GLORYDAYS メンバー推薦 会報 ファンクラブ
doa 上木彩矢 宇浦冴香 人気記事 リンク集

2019年01月21日

1/21 衝撃、サポートメンバー交代

1/21 B'zオフィシャルサイト更新

衝撃的ニュースです。ツアーサポートメンバーの増田さん、シェーン、バリー、大賀さんが今年のツアーでは、一新されることになりました。

【サポートメンバー】
Brian Tichy (Drums) / Yukihide “YT” Takiyama (Guitar) / Mohini Dey (Bass) / Sam Pomanti (Keyboard)

bztak1783 at 13:35│Comments(16)2019年ライブ情報 

この記事へのコメント

1. Posted by 雅仁   2019年01月21日 13:43
ベースは23歳の女性だそうで、衝撃ですね。
2. Posted by チャビー2018   2019年01月21日 13:43
ベースは女性ですね❗
3. Posted by エピフォン   2019年01月21日 15:24
ブライアンとモヒニーデイてまた凄いの来ましたね。
4. Posted by 福山B'z   2019年01月21日 18:01
確かに衝撃ですね❗まさか、全員交代とは…増田さんやシェーンまで!
楽しみですが、なんかさみしい。いつかまた戻ってきてほしいですね。
5. Posted by さいころ   2019年01月21日 19:02
衝撃、悲しみ、期待、、
わかった上でハワイの最後を思い返し
思いにふけっていたのです。
いたのですが、、
まだ心が落ち着いてくれない。。
6. Posted by ヘン   2019年01月21日 19:33
バリーは大丈夫なのかなぁ
7. Posted by のどか   2019年01月21日 19:55
まさか全員が交代なんて、ずーっと続くものだと思っていただけにビックリと同時に寂しくて気が抜けてしまいました。
それにライブの日程の間隔がハードで、体調面が心配になります。
今回は例年使用される会場が入っていなかったり、平日だけの地域もありで、色々と頭が混乱しています。
8. Posted by B'z   2019年01月21日 20:50
バリーがSNSで悲しいこと言ってましたね。喧嘩別れみたいにならないことを願います。
9. Posted by しろくろ   2019年01月21日 20:59
びっくりしました。
増田さんまで交代とは。
10. Posted by うじけん   2019年01月21日 22:11
やっぱり期待より悲しみの方が大きいですよね…
楽しみではあるんですが、まさかの増田さんとシェーンまで。
いつか戻ってきてほしい
新メンバーも変わらず応援していきますが。
11. Posted by     2019年01月21日 22:17
バリーはあれ大丈夫なのか?
もし本人が書いてたらショックだけど…
12. Posted by モスグリーンちゃん   2019年01月21日 22:22
明石昌夫さんが抜けた以来の衝撃
、、、。いつかまたシェーンのドラムソロ聴きたいです(涙)
13. Posted by ハー   2019年01月22日 02:24
正直ショックが大き過ぎて(泣)
いつものメンバーに慣れすぎたのもありますが。
参戦意欲が湧かないですね、今回初めて
14. Posted by エピフォン   2019年01月22日 03:20
サポメン代わるのは残念ですが、次のサポメンも素晴らしいプレイヤーばかりですし、なかなかお目にかかれるものでもないと思いますよ。
B'zの色々な曲がまた生まれ変わると思うとワクワクが止まりませんよね。
15. Posted by のぐらー   2019年01月22日 21:55
正直ショックです。マジっ?って感じですよ。いろいろと意見出てるみたいですが、よーく考えてみるとあくまでサポートメンバーなわけですよね。お二人を支えるための。B'zとしてのグループではないんですよねー。なので、いたしかないのかな?と。自分としては、気持ち切り替えて新しいB'zを応援したいと思います❗ですから、みなさんこれからもB'zを、新しいサポートメンバーを応援していきましょう!ね、みなさん!🎶
16. Posted by ふとし   2019年01月24日 05:36
5 徳永さん、太田さん、黒瀬さん、満園さんの時は誰も大きく触れないという複雑感。




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新アルバム
Spotify 稲葉さん選曲リスト
B'z 最新ライブDVD
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
デジタル版
B'z関連ブログ最新記事
コンテンツ
最新アルバム/シングル
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
B'z ブログリスト