2007年:B'z 松本孝弘 売上 永遠の翼 SLS
SHOWCASE 稲葉浩志 ACTION 雑誌 ラジオ
2008年:B'z ライブ 08 BURN ウルプレ ウルトレ
2009年:B'z 稲葉浩志 松本孝弘 売り上げ Hidden
GLORYDAYS メンバー推薦 会報 ファンクラブ
doa 上木彩矢 宇浦冴香 人気記事 リンク集

2019年01月22日

シェーン、サポートメンバー交代に関するコメント発表

シェーン:Twitter (和訳)
シェーン:インスタ (和訳)

ドラムのシェーンさんが、サポートメンバー交代に関するコメントを発表しました。これまで、ありがとうございました。





View this post on Instagram

ご存知かと思いますが、新しいメンバー発表の件で、ものすごい愛を皆さんからいただいて非常に心を打たれています。 日本のファンの皆さんには感謝してもしきれません。本当に最高でした!! 僕はB'zというバンドの一員として17年間演奏してきましたが、本当にすばらしい時間を過ごさせていただきました。 日本滞在中は、北は北海道から南は沖縄の端まで日本中を駆け巡りました。 通算約500公演がソールドアウトという、日本屈指の各地のスタジアムで最大規模のツアーに参加させていただきました。 曲も130曲以上を収録し、DVDでは何個かライブに参加し、数え切れないほどのテレビ番組にも出演しました。 本当に感謝しています。 ミュージシャンとしてなかなか経験できることではありません。 でも何よりも、僕が一番心を揺さぶられたことは、刺激的でパワフルな音楽がどれだけ影響力のあるものか、ということでした。 公演毎に、言葉ではとても表現しきれない感情が湧き上がり、ファンの皆さんの顔が生き生きと輝いているのを見てどれだけ感動したことか。 素晴らしすぎでした! 一生忘れません! 一つ明確にしておきたいのですが、今回メンバーを脱退したのは、僕や他のメンバーの意思ではありません。 でも、僕たちはB'zの二人が現時点で新しい事に挑戦したいという思いや、そしてそれは彼らの当然の権利であるという事を尊重しなければなりません。 彼らは僕のとても大切な友達であり、ブラザーであり、彼らがどんなことをしていこうとも、これから先ずっとサポートして行こうと思います。 愛をこめて 〜シェーン〜 English will come in the next post.

Shane Gaalaasさん(@shanegaalaasofficial)がシェアした投稿 -



bztak1783 at 20:00│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by のどか   2019年01月23日 10:34
シェーン、力強いドラム演奏が大好きでした。
私の中では他に代わりはいないと思っています。
そしてこんなにも素敵なメッセージを残してくれて感謝しかありません。
本当にどうもありがとうです。
いつかまた演奏している姿が見たいし聴きたいです。




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新アルバム
Spotify 稲葉さん選曲リスト
B'z 最新ライブDVD
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
デジタル版
B'z関連ブログ最新記事
コンテンツ
最新アルバム/シングル
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
B'z ブログリスト