2007年:B'z 松本孝弘 売上 永遠の翼 SLS
SHOWCASE 稲葉浩志 ACTION 雑誌 ラジオ
2008年:B'z ライブ 08 BURN ウルプレ ウルトレ
2009年:B'z 稲葉浩志 松本孝弘 売り上げ Hidden
GLORYDAYS メンバー推薦 会報 ファンクラブ
doa 上木彩矢 宇浦冴香 人気記事 リンク集

2019年02月25日

[タワーレコードオンライン] 「アナタが冬に聴きたいB'zのうた」アンケート結果発表

[タワーレコードオンライン] 「アナタが冬に聴きたいB'zのうた」👑
01. いつかのメリークリスマス
堂々の第1位は勿論この曲! 「実はシングルじゃない」と知って驚かれる曲の代表格です。椅子は買っていなくとも、聴く人それぞれの大切な想い出に寄り添い切なくさせてくれる名バラード。

👑 02. SNOW
第2位はこの曲! 凍えるようなウィスパーで幕開けるAメロから静かな情念で叫ぶラストまで、目を閉じれば一面降り積もる雪世界に没入。長いB'z史上に於いても似ている曲が無く、異彩を放っています。

👑 03. 恋じゃなくなる日
この曲も“SNOW”と並び同列第2位! 「いつかLIVE-GYMで聴きたい」と密かに願っているファンも多いのではないでしょうか。歌詞、メロディ、アレンジ等、文句の付け所の無い至宝の名曲。










この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新アルバム
Spotify 稲葉さん選曲リスト
B'z 最新ライブDVD
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
デジタル版
B'z関連ブログ最新記事
コンテンツ
最新アルバム/シングル
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
B'z ブログリスト