2007年:B'z 松本孝弘 売上 永遠の翼 SLS
SHOWCASE 稲葉浩志 ACTION 雑誌 ラジオ
2008年:B'z ライブ 08 BURN ウルプレ ウルトレ
2009年:B'z 稲葉浩志 松本孝弘 売り上げ Hidden
GLORYDAYS メンバー推薦 会報 ファンクラブ
doa 上木彩矢 宇浦冴香 人気記事 リンク集

2021年05月07日

[au] LiSAに”鬼滅特需”第2波!新曲MVに世界中で絶賛の嵐


[au] LiSAに”鬼滅特需”第2波!新曲MVに世界中で絶賛の嵐
「国内では、鬼滅人気に伴って主題歌を歌うLiSAの人気も高まってきましたが、今回もその現象が見られます。全米公開直前の4月20日に解禁された新曲『Another Great Day!!』のミュージックビデオが、ユーチューブ動画再生回数120万回を突破したのです。コメント欄には英語圏はもとより、スペイン語圏など海外ユーザーから『LiSAはなんてすばらしい歌声なんだ!』『マスターピース(傑作)!』と絶賛の嵐。もちろん、解禁日は全米公開を狙っていたはずで、相乗効果が見事にハマった格好です」
作曲は松本さんです。



この曲はかなりキーが高めですよね。実は、昨年、松本さんがオファーされた時、『LiSAのノドはもっともっといけるだろう』と、限界を超えた高さに設定したそうです(笑い)。実際にLiSAはそれを歌いこなしているわけだからすごい。これが同曲の迫力を演出しており、海外ウケするアシストになっている」(同)
会報でもおっしゃってました。



bztak1783 at 17:30│Comments(0)2021年松本孝弘 




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新アルバム
Spotify 稲葉さん選曲リスト
B'z 最新ライブDVD
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
デジタル版
B'z関連ブログ最新記事
コンテンツ
最新アルバム/シングル
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
B'z ブログリスト