2007年:B'z 松本孝弘 売上 永遠の翼 SLS
SHOWCASE 稲葉浩志 ACTION 雑誌 ラジオ
2008年:B'z ライブ 08 BURN ウルプレ ウルトレ
2009年:B'z 稲葉浩志 松本孝弘 売り上げ Hidden
GLORYDAYS メンバー推薦 会報 ファンクラブ
doa 上木彩矢 宇浦冴香 人気記事 リンク集

2004年07月31日

サマーソニック直前スペシャル番組

今日、深夜7月31日(土)25:50〜テレビ朝日にてサマーソニック直前スペシャル番組が放映されます。
サマソニに詳しくない人はどんな感じかどんなバンドがくるか見てみてはいかがでしょう。

まだチケットを買っていない、という方のために特別電話予約も行います。受付番号は番組内でお知らせしますので、メモをご用意の上、テレビ朝日をチェック

今かえるのはe+の東京2日券だけです。が、もしかしたら1日券の方も特別予約もあるかもしれませんね。取れてない人は念のため見てもいいでしょう。

追記
サッカー1時間ぐらい延長しましたので3時くらいからだと思います。無理です。

オークションは結構、ねあがってますね。

bztak1783 at 17:50│Comments(6)TrackBack(0)2004年夏フェス 

この記事へのコメント

1. Posted by レイ   2004年08月01日 03:02
8日の1日券と2日の通し券のみでした。。。
7日は完売だそうです。。。
2. Posted by まゆ@N   2004年08月01日 11:34
「サマーソニック直前スペシャル番組」は何時に放送されたのでしょうか?
テレビ朝日のサイトの番組表をチェックしてみると深夜27:00〜だったので、
3時から4時15分まで録画をセットしておいたのですが、
今日録画されたものを見てみたら、
車の番組やプロレスしか映っていませんでした…。
予定よりも早くに放送されましたか?
3. Posted by レイ   2004年08月01日 12:04
>>まゆ@Nさん
確か・・・3時くらいから3時44分くらいでしたよ。
4. Posted by まゆ@N   2004年08月01日 12:23
>レイさん
教えて下さりありがとうございます(^^)
予定通りに放送されたのですね。
もしかしたら、チャンネルを間違えたかセットする時間帯を間違えたかで、
私のミスだったのかもしれません…。
非常に残念です。。
5. Posted by レイ   2004年08月01日 12:38
>>まゆ@Nさん
確か・・・サマソニ特集が始まる前にプロレスやってましたよ!
内容は、ステージごとで出演時間順にアーティストの紹介でした。
あとは会場の説明?を少し・・・です。
稲葉さんもTMGもちょこっとしか映ってないです;
出演者、たくさん居ますからね。。。

観たら余計に行きたくなり、チケットがない私としては切ないです;
6. Posted by まゆ@N   2004年08月01日 14:28
>レイさん
内容も教えて下さってとても嬉しいです!
どうもありがとうございました〜!
私が録画したものには、プロレスの後にゴルフのようなものが入っていたような気がします。
(その録画を既に消去してしまったので確かではありませんが…)
でも、稲葉さん・TMGもほとんど映っていなかったのですね!
少し安心しました(^^)ホッ

私は北海道に住んでいるので、やっぱり東京や大阪までは行けません(T_T)
チケットを取るのもとっても難しそうですね…(7日は完売ですかー!!)
コラボTシャツもとってもイイですよね。
行かれる方は楽しんできて下さいね(^^)/





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新アルバム
Spotify 稲葉さん選曲リスト
B'z 最新ライブDVD
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
デジタル版
B'z関連ブログ最新記事
コンテンツ
最新アルバム/シングル
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
B'z ブログリスト