2007年:B'z 松本孝弘 売上 永遠の翼 SLS
SHOWCASE 稲葉浩志 ACTION 雑誌 ラジオ
2008年:B'z ライブ 08 BURN ウルプレ ウルトレ
2009年:B'z 稲葉浩志 松本孝弘 売り上げ Hidden
GLORYDAYS メンバー推薦 会報 ファンクラブ
doa 上木彩矢 宇浦冴香 人気記事 リンク集

2004年06月08日

稲葉浩志  名古屋レインボーホール 先行予約

17:00よりZIP-FMで先行予約がありました。

合ってるかは知りませんよ。(2chなので)
052−320−9977
18:07 終了した模様?会社はチケットぴあ(オペレーター対応)でした。
枚数も少なく激戦だったようです。


bztak1783 at 18:00│Comments(4)TrackBack(0)2004年稲葉浩志 

この記事へのコメント

1. Posted by みや   2004年06月08日 18:34
初めまして。
こちらのサイトをホームに指定していつもチェックさせていただいてます。
私は始まってすぐからずっとかけ続けたんですけどダメでしたー。
ちなみに番号あってます。
2chに貼られちゃったりするともうアウトですよね。
一般でがんばろうと思います!
2. Posted by ヒナ   2004年06月08日 18:43
私もかけ続けてましたが全く繋がりませんでした。
回線がパンクしたんじゃないかというくらい
おかしな状態が続いていましたよ。
Zip-FM、予定枚数少なすぎですね。
ぴあのオペレーター対応だったとは・・。
改めて驚きました。
3. Posted by devi   2004年06月08日 19:49
私も電話しました!
ですが繋がらず…。
話し中には何度かなったんですが、その先にはいけませんでしたね。
あと、無言ってのも何回かありました。
やっぱり枚数少なかったのかな?
FCも先行も少なかったってことは一般に期待できるんでしょうか?
ちなみに、FC枠が少なかった理由はその時点でまったくステージプランが決まってなかったからだそうです。
4. Posted by 刹那   2004年06月09日 19:44
たまたま他の情報で知りましたが、
こちらでも載せてたんですね。

ラジオで発表と同時にかけて1回目は5分後に、
次は50分後に繋がり、なんとか2days分ゲットできました。
家の電話と携帯をかけまくって繋がったのは家の電話のみです。
こちらでも紹介なさっている、「リダイヤルなし」で頑張りました。
無音状態が半分を占め、過去に経験のない状態でしたヨ?(゜_。)?(。_゜)?

お姉さんの話によると、繋がった順で席が決まるそうです。
いい席だといいけど・・・




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新アルバム
Spotify 稲葉さん選曲リスト
B'z 最新ライブDVD
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
デジタル版
B'z関連ブログ最新記事
コンテンツ
最新アルバム/シングル
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
B'z ブログリスト