ブログトップページ>カテゴリ:芸能人ファン

芸能人ファン関連の情報

2015年12月10日
[週プレNEWS ] 片山萌美がさらに男どもを虜にするグラビア
前回の撮影では「脳内では大ファンのB’zの曲が流れていた」と言ってましたが、今回も?

萌美 あー、今回は結構『FIREBALL』が流れてましたね。寒かったんで、PVも熱い感じの曲がいいなって(笑)。

[週プレNEWS ] グラビアで話題を席巻する片山萌美
萌美 やっぱり女優なのでドラマ仕立てのイメージDVDなんかもやりたいですね。今、1コ考えてるのは、大好きなB’zさんのPVをパロるようなDVDを作りたいなって(笑)。


bztak1783 at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2015年11月22日
11月22日(日) 25時10〜25時55 NHK ミュージック・ポートレイト「DAIGO×鬼龍院翔 第2夜」再放送

DAIGOの7曲目でB'z「LOVE PHANTOM」、ゴールデンボンバー鬼龍院翔の9曲目で、B'z「Brotherhood」が紹介されます。

bztak1783 at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
[T-SITE] DAIGOと鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)、苦節時代を赤裸々告白
紆余曲折を経て、今に至るDAIGOと鬼龍院翔が今の自画像として選んだ曲はDAIGOが高校の学園祭で初めてステージに立って歌った曲だというGLAYの「BELOVED」と鬼龍院翔が勇気づけられたというB’zの「Brotherhood」。
続きを読む

bztak1783 at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2015年10月15日
[お笑いナタリー][読売テレビ] RGの「B'zあるある」にブラマヨ小杉が大興奮
明日10月16日(金)深夜放送の「マヨなか笑人」(読売テレビ)にて、特別企画「あるあるコレクション2015 Autumn」が展開される。...B'zファンの小杉を大興奮させた「B'zの写真の写り方あるある」など、珠玉のあるあるを披露する。


bztak1783 at 20:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2015年10月01日
[声優] 古賀葵さんインタビューにて
古賀:けっこう幅広く聴きます。ずっと聴いてるのはYUIさんとか阿部真央さんです。最近はサザンオールスターズとかB’zを聴いてます。B’zを好きな知り合いがいてその人の影響で。アルバムとか借りて聴いています。

B’zの「イチブトゼンブ」や「BANZAI」も好きです。


bztak1783 at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2015年09月10日
[エキサイト] B'z『LOOSE』は9mmの原点!?/インタビュー
9mm Parabellum Bullet、菅原卓郎が少年時代にハマったミュージシャンについて語る!

B'z
小学校5、6年の頃に初めて買ったCDが、B'zの『LOOSE』っていう、「LOVE PHANTOM」とかが入ってるアルバムで。「バンドをやりたい」と思う全然前に、まず「ラジオでカッコいい音楽がいっぱい流れてるぞ」っていうことに気がついて。初めてCDコンポをお年玉で買う時に、ザ・ハイロウズの『Tigermobile』とどっちを買おうか迷ったんですけど、B'zのほうがいっぱい曲を知ってたのでそっちにしたんです(笑)。B'zがバンドかどうかすらわかってない頃に、見た目とかじゃなくて「いい曲だなぁ」「カッコいいなぁ」って思って聴いてて、学校帰りにもB'z歌ってました(笑)


bztak1783 at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2015年08月26日
[ライブる] GACKTにGLAY、本田翼に愛之助まで B’zは芸能人にもファン多し!
芸能人にも彼らのファンが多くいるのをご存知ですか? B’zファンと熱く公言する人から、実は…という人まで、芸能人ファンをまとめてみました
続きを読む

bztak1783 at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2015年07月22日
[本田翼さんブログ] 味の素スタジアム
いろんなこと全部忘れて
たくさん笑って、感動して、
叫んで、歌って…
最高に楽しい時間を過ごせて
本当に幸せでした!!


bztak1783 at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2015年05月15日
[中日スポーツ] 邪魔な巨乳 武器になりました  Gカップ8頭身 片山萌美
●片山萌美(かたやま・もえみ) 1990(平成2)年10月1日生まれ、東京都出身。身長170センチ、B92W59H87センチ。「ブラックジャックによろしく〜がん患者編〜」(14年9月)などの舞台にも出演。bayfm78「仕事と人生を面白くする氏家秀太のNEXT VIEW」(月曜深夜1時)のパーソナリティーも。趣味は読書、映画鑑賞、ビリヤードなど。好きなタイプの男性は「B’z」の稲葉浩志。


bztak1783 at 20:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2015年05月12日
[マイナビ] B'z稲葉浩志ものまねのシュネルが話題、ハーフ容姿も会津出身の純日本人
8日に放送されたフジテレビ系『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』で、B'zの稲葉浩志のものまねを披露した、タレント・シュネルが、ネット上などで話題を集めている。

B'z稲葉浩志のものまねをするシュネル

シュネルは、稲葉浩志風に見立てた衣装とカツラ、ホクロの位置まで再現して、B'zのヒット曲「今夜月の見える丘に」を熱唱。スタジオはAメロから拍手喝采で、最後まで拍手の鳴りやまない盛況だった。


bztak1783 at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
[BARKS] B'zものまねのシュネルに「ハーフの人イケメン!」
フジテレビ系『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』に出演し、B'zの「今夜月の見える丘に」を披露したハーフ系イケメンのシュネルが話題となっている。


bztak1783 at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2015年05月03日
[THE NEW CLASSIC] BREATHE 多田和也さん
三代目J Soul Brothers のボーカルを決めるオーディション『VOCAL BATTLE AUDITION2』のファイナリストから結成された2組ユニット『BREATHE』。  BREATHE宮田慧さんの相方で、歌唱力も高く、B’zのモノマネも得意な、多田和也さんについてのプロフィールをご紹介します。


bztak1783 at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2015年03月31日
[リアルサウンド] 乃木坂46・生田絵梨花、高校時代は多忙すぎて全く遊べず
『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京)の3月30日分にて、乃木坂46のメンバーによる「乃木坂の休日(後編)」が放送された。.....無事プリクラを撮影した3人はカラオケ店へ。生田が大好きなB'zの「ultra soul」を熱唱する


bztak1783 at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2015年03月15日
3月15日(日) 24時40分〜25時35分
関西テレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます」
大好評企画第2弾『俺の○○BEST3!』では、ブラマヨ小杉が大好きなB'zのPVを紹介する。


bztak1783 at 10:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2015年03月09日
[BARKS] SHINPEI(BREAKERZ)、「エナジー溢れる音楽にしかフォーカスしていない」
SHINPEI:ギターとの出会いは中学生のときでした。文化祭で初めて先輩のバンドが演奏するのを見て……もちろん中学生だからうまいわけじゃないんですけど、生の楽器の音が重なって響くのが、ものすごく斬新で、あれは運命の瞬間でした。

──そのバンドはどんな曲を演奏していたのですか?

SHINPEI:GLAYさんの「BELOVED」とB’zさんの「LOVE PHANTOM」です。


bztak1783 at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2015年03月07日
[リアルサウンド] 風味堂 好きなロック・アーティストというと
鳥口:うん。二人はB'zが好きですけど。

渡:それは青春の音楽ですからね(笑)。

中富:1曲目の「“TIME”」を聴いた時に“これはもうB’zだな”と。俺は『LOOSE』あたりのB’zを感じて、“音もそういう感じにしようか”と言ったら、冷静に“いや、それは違う”と言われ(笑)。


bztak1783 at 14:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2015年02月16日
穂川果音さん(気象予報士/タレント)
よく聴く音楽:
「B'z」が大好きです!!!月一でB'z会という集まりをしてB'z縛りのカラオケをします!


bztak1783 at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2015年02月15日
[お笑いナタリー] ブラックマヨネーズ小杉のソロライブ
2月16日(月)に大阪・大丸心斎橋劇場にて、ブラックマヨネーズ小杉のソロライブ「小杉ライブ〜毎月、大丸心斎橋でやってます。〜」が開催される。

2007年にスタートした「小杉ライブ」は公演数が80回を超える人気イベント。これまでにB'zファンの小杉が宙吊りで登場し、B’zになりきって歌い上げるコーナー「小杉GYM」を繰り広げたほか


bztak1783 at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2014年12月30日
週プレNEWS:片山萌美さん
ちなみに、趣味は?

片山 B’zを聴くことです。私、ものすごいファンでどこに行く時も聴いているんです。週プレさんの撮影の時、砂浜に好きな文字を書いてって言われて「B’z」って書いたくらい(笑)。

―そこまで!?

片山 何十年もブレずに自分の音楽を貫いてるじゃないですか。そんな筋の通った生き方に憧れますね。


bztak1783 at 10:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2014年12月23日
[ナリナリ] 本田翼「夕食に時間」凄く嫌い、30分で済ませるため頻繁にラーメン。
モデルで女優の本田翼(22歳)が、12月21日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。「夕食に時間を取られるのが嫌い」とのこだわりを語った。...“ひとりでも幸せな瞬間”のテーマで番組が進行する中で、夜、寝る前に決まってB'zのライブDVDを見るというエピソードを披露した本田。


bztak1783 at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2014年12月06日
[TOPIC NEWS] 本田翼がB′zの熱烈ファンであることを告白「チケットはちゃんと抽選で取ってます」
石橋が驚きながら「抽選で?業界のあの、裏筋で取るんじゃないの?」と質問すると、本田は「そういうのはダメなんです!」と声を上げた。

さらに本田が「買うんです。ファンはちゃんと抽選で買うんです!」と力説すると、石橋はその姿勢を「偉い!」と称賛した。


bztak1783 at 08:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2014年11月26日
[BARKS] Purple Stone、完全復活作に「3人でステージに立てる嬉しさや貴重さ」
風麻:僕はB’zと出会ってロックに目覚めたんですけど、L’Arc〜en〜Cielや黒夢を聴くようになったんです。


bztak1783 at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2014年11月18日
[BARKS] 【インタビュー】浜端ヨウヘイ、デビュー作発表「人の何かを動かせる存在になりたい」
中学の時にB’zさんにどハマりしました。『地獄先生ぬ〜べ〜』が好きで、その主題歌だった「ミエナイチカラ」がきっかけでCDも揃えたし、松本孝弘さんと同じようなレスポールっぽいギターを買ったりしましたから(笑)。

──では、ハードな楽曲が好きだった?

浜端:ただ、好きなアーティストの“俺ベスト集”とかを作るじゃないですか。それがアコギが鳴ってるような曲が多くて。B’zの曲も実は静かな曲が好きだったんですよね。アコースティックなものがその頃から好きだったんでしょうね


bztak1783 at 13:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2014年11月14日
11月14日 19:00〜20:54 クイズ・ドレミファドン!
【1万人が選んだ心に残る最強ヒット曲ベスト300!】

片岡愛之助さん、B’z熱唱です。

bztak1783 at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2014年10月15日
[stars.udn.com] 怪獸進軍大銀幕 【逆轉勝】當頹廢大叔
溫尚翊,第一天團「五月天」團長兼吉他手─怪獸。於中港台及全亞洲擁有廣大歌迷。瘋狂崇拜日本音樂人松本孝弘(知名搖滾樂團B'z吉他手),受其影響開始學吉他,結下與音樂的不解之緣。「五月天」出道至今15年,所發行的8張錄音室專輯張張叫好又叫座一路逆轉華語流行音樂定義
Maydayのギタリスト、怪獸/モンスターのプロフィール紹介にて、松本さんを崇拝しているという紹介ありました。

bztak1783 at 20:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2014年10月10日
『ぼんとリンちゃん』トークイベントレポ
寺嶋さんが『非常階段』さんとコラボした時の取材で、次は誰とコラボしたいですか?って質問させていただいたら、B'zさんってお答えになって。でもそれは楽曲提供とかではなくて、“髪の毛が欲しいです”って(笑)。もうマジですか!?って感じで。」これを受けて寺嶋は、「だってかっこ良すぎるから、ご一緒したりすると恥ずかしいから、一生大事に持っていられるものがあったらいいなって思って……髪の毛いいかなって(笑)」と返すと、会場は大きな笑いに包まれた。


bztak1783 at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2014年08月19日
【BARKSインタビュー】C-NOTE、時代を超えるロックな信念を持つ福山発のロックバンドがマキシをリリース
好きなアーティストはB'zですね。シェーン・ガラース(B'zのサポートドラマー)が大好きなんです。


bztak1783 at 14:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2014年08月17日
TAK 表紙! 2017年3月号
2/8発売
1/18 発売
CHUBBY GROOVE(初回限定盤)(DVD付)
B'z 最新ライブDVD
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
B'z関連ブログ最新記事
コンテンツ
最新アルバム/シングル
EPIC DAY』 / 『RED
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
B'z ブログリスト