ブログトップページ>カテゴリ:木村拓哉

木村拓哉関連の情報

2017年03月14日
A LIFE〜愛しき人〜 Blu-ray BOX
木村拓哉
TCエンタテインメント
2017-07-26



[AV WATCH] 木村拓哉が外科医に挑んだドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」が7月Blu-ray BOX化 
特典として、密着ドキュメント、対談集、完成披露試写会&舞台挨拶、SPOT集などを収録予定。さらに封入特典として、初回生産限定でメインビジュアル B6 クリアファイルが付属する。
続きを読む


bztak1783 at 15:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
2017年01月22日
[リアルライブ] 木村拓哉 新ドラマ「A LIFE」主題歌提供のB’zに感謝「モチベーションキープできる」
TBS「A LIFE〜愛しき人〜」で主演を務めている木村拓哉が、同ドラマの主題歌に楽曲を提供したB’zに感謝した。20日放送のラジオ番組「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」で語った......木村は「B’zが担当してくれています」と報告。ドラマの撮影現場に行く際に車の中で楽曲を聴いているようで、「もうすごいですよ。撮影現場にあと5キロで着きますぐらいから、この曲爆音で流してますね」語り、「自分の中でグワって上げた状態で撮影現場行きたいんで、それを繰り返してますね、毎日」と何度もリピートして聴いて気持ちを高めているという。


bztak1783 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2017年01月19日
[日刊大衆] 木村拓哉主演『A LIFE』の“ドロドロ展開”に高評価
第1話のエンディングで、主題歌としてB’zの新曲が流れたこともSNSで話題に。B’zは、2000年に木村拓哉が主役を演じ平均視聴率32.3%という大ヒットを記録したドラマ『Beautiful Life〜ふたりでいた日々〜』(TBS系)の主題歌も手がけていることから、17年ぶりとなるこの組み合わせに、高視聴率を期待するファンも多いようだ。


bztak1783 at 21:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2017年01月17日
[スポニチ] キムタク「A LIFE」1月スタート民放連ドラ暫定1位発進
解散したSMAPの木村拓哉(44)主演のTBSドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」(日曜後9・00)の初回15日の平均視聴率が14・2%(関東地区)だったことが16日、ビデオリサーチの調べで分かった。

 グループ解散後、初仕事となる主演作。1月クールの民放連続ドラマの初回視聴率で暫定トップとなるスタート。同じくソロ初仕事となる草なぎ剛(42)が主演するフジテレビ「嘘の戦争」(火曜後9・00)の11・8%も上回った。


bztak1783 at 10:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2016年11月06日
[日刊大衆]  と「家族ぐるみで仲良し」の超大物ミュージシャンとは
実は超ビッグな海仲間もいる。それがB’zの稲葉浩志だ。

 二人は偶然にも、それぞれ1988年にグループを結成している。2000年に放送された木村主演ドラマ『ビューティフルライフ』(TBS系)で、B’zが主題歌『今夜月の見える丘に』を手がけたことが、急接近のきっかけではないかといわれていたが、実は、二人の妻同士が以前からの知り合いだったという。


bztak1783 at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2016年05月09日
[木村拓哉][航海日誌] 2016年5月6日
稲葉さんの『羽』という曲なんですけど、僕はワークアウトするときに、耳にイヤホンを入れて音楽ガンガンかけながら体動かしてるんですよ。
BGM的に使わせてもらっているのは、ジャスティン・ビーバーなんですけど、うっすらかけながら軽くストレッチして、靴紐をキュッと締めて、一口お水を飲み終わって、”さあ!始めるぞ!”ってなったときは、毎回この曲でスタートしてますね」


bztak1783 at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2016年01月18日
【エンタがビタミン♪】木村拓哉がB’z・稲葉浩志に感謝
木村拓哉はその『羽』が「個人的にはどストライク、ど真ん中の曲」とお気に入りで、ロケに行く車中ではヘッドホンを大音量にしてヘビロテしているらしい。彼は「僕にとって、かなりエンジンを温めてくれる曲になっているので非常に感謝しております」と語るが、その歌詞は新たな世界を目指す内容だけに真意が気になる
続きを読む

bztak1783 at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2016年01月10日
1月11日(月) 21時00分〜23時18分 「SMAP×SMAPフィーリングデートSP豪華俳優の本気プランで日本全国へ!」
B'z稲葉浩志がついにスマスマ初登場!!稲葉へ草ナギの熱い想いが大暴走!プライベートで親交が深い木村との仰天エピソードも!?
奇跡の出演です。翌日にリリースする『』が披露されます。

続きを読む

bztak1783 at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
3/25 Zepp東京公演放送
WOWOW
【WOWOW】
INABA/SALAS。注目のコラボレーションプロジェクトのライブを放送。
TAK 表紙! 2017年3月号
2/8発売
1/18 発売
CHUBBY GROOVE(初回限定盤)(DVD付)
B'z 最新ライブDVD
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
B'z関連ブログ最新記事
コンテンツ
最新アルバム/シングル
EPIC DAY』 / 『RED
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
B'z ブログリスト