ブログトップページ>カテゴリ:穂川果音

穂川果音関連の情報

2017年03月20日
[Abema] 気象予報士・穂川果音がB'z「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」の意味を考えた
特に恋した人に「傷つけない」って言い切られちゃうと距離を感じちゃいます…。一番無難な接し方をされてるような気がするというか…。私はちゃんと向き合って、なんなら傷つけてほしいです。なので”逃げのワードだなー”って思うんです。


bztak1783 at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2017年02月05日
[AbemaTV] コスプレ気象予報士・穂川果音のハートを温めたい時、B'z聴くならこれを聴け
契約社員時代、忘年会のカラオケで上司が場の空気を読まず当時新曲だった「純情ACTION」を歌い出したことがあったんです。まさかの選曲に「ほっ?! ブレイブだぜ。この曲誰かわかる人いるかな?」と思いました。「ACTION」ってファンの方なら知ってると思うけど、シングル曲ではないし、会社のカラオケって多数の人が知ってる曲を選ぶじゃないですか(笑)。


bztak1783 at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2017年01月25日
[Abema TV] 穂川果音の自暴自棄な時にB'z聴くならこれを聴け
太陽がサンサンに照ってるけど肌寒くて空気が乾燥してる、そんな冬の日に私はB'zの「ハピネス」が聴きたくなっちゃいます。歌詞がすごく切ないので、人恋しい時に敢えて一人で聴いたりしています。けれど、天気が悪い時には聴いていられないんです。なんだか鬱な気分になっちゃいそうで


bztak1783 at 10:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
2017年01月13日
[Abema Times] 穂川果音のお正月にB'z聞くならこれを聞け
「ギリギリchop」(1999年6月9日リリース 26枚目のシングル曲)「Seventh Heaven」(2000年12月6日リリース 11枚目のアルバム「ELEVEN」収録曲)あたり。特に「Seventh Heaven」は稲葉さんに「やる気だせよ」ってお尻を叩かれてる気持ちになります。松本さんのメロディもすごい好きです。B'zの音楽に力をもらっています。


bztak1783 at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
TAK 表紙! 2017年3月号
2/8発売
1/18 発売
CHUBBY GROOVE(初回限定盤)(DVD付)
B'z 最新ライブDVD
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
B'z関連ブログ最新記事
コンテンツ
最新アルバム/シングル
EPIC DAY』 / 『RED
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
B'z ブログリスト